潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(仕事・お金編)

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
桔梗庵 小川いくよ
1人が購入しています
こちらの有料記事は、一つ購入いただければほかのシリーズの記事を応用することができます。


イメージができなくても言葉なら自由に使える


メンタルブロックの解除と潜在意識をネガティブからポジティブに書き換えたとしても 、それですべてのことがうまくいく・・・というわけではありません。
意識と行動・イメージ・・・つまり信じて行動する力とタイミングが伴わないと現実にはならないのです。
で、ここで重要になってくるのはイメージすること・・・信じる力につなげる行動です。
ところがこのイメージすることが苦手・難しいと感じる方が少なからずいらっしゃいます。
しかし、イメージが苦手でも言葉を発することは簡単にできるはずです。
そこでお勧めするのがアファメーションです。
日本語には言霊が宿っている伝承から唱えれば唱えるほど、その言葉の波動によって あなたの思考がポジティブになり、根拠のない自信が湧いてくるでしょう。
また新月の日に紙に書き出すことも並行して行うと更に効果的です↓

アファメーションのルール


アファメーションの宣言文は、
・主語で書くこと(わたし等)
・現在形や完了形で書くこと
・否定文は入れないこと
・~したいなどの欲求形にしないこと
・他人と比較した形容はしないこと
などのルールがあります。
今回の記事では、そういったルールをすべてクリアした宣言文一覧を記載します。
有料記事部分は、潜在意識の知恵の輪をほどいた効果的的な宣言文とこれがあったら叶わない・実現しない メンタルブロックリストを記載しています。

すでに潜在意識に入っていればOK

アファメーションや新月の願い事もいいですが、ある程度の時間と努力が必要です。
アファメーションの内容はものすごくたくさん項目がありますが、潜在意識には言葉の表現を変えると入っていないものもあったりする不可思議なことが多々あります。
例えば
「わたしはすべてうまくいきます」→YES                        「わたしは運がいいです」 →NO
潜在意識にきちんと入っているかどうかは筋肉反射テストでチェックすることができます。
やり方についてはこちらの動画をご覧になってください。
しかし、筋肉反射テストはわたしの長年の鑑定実績の中で4割程度の方が反応が出ません。
固定観念が強かったり、目に見えないものを信じない方は反応が出にくい傾向があります。
そういった場合は、心と体はつながっていることから、体を緩めると心も緩みますので、体を緩める簡単な陰陽調和体操とも呼ばれる、でんでん太鼓体操を数日間実践してみてください。

それでも筋肉反射が反応しない場合は、潜在意識のトリートメントとしてこちらのサービスを購入してみてください。
根深いカルマ・トラウマを抱えているのかもしれません。

筋肉反射テストの反応が出る方は
アファメーションの項目を一つ一つ読み上げ、北向きに立って
前に倒れたら<潜在意識に入っている>
後ろに倒れたら<潜在意識に入っていない>
→メンタルブロックがある→願いが叶いにくい

チート方法(ブロック解除)

潜在意識に刷り込む方法として、アファメーションを何度も何度も唱えたり
新月が訪れるたびに紙に書き出す。
そうすることで前に倒れるようになる(ブロックが解除される)こともあります。
しかし、メンタルブロックにはレベルがありますのでこちらの自分でできる解除方法も参考に実践してみてください。

とはいっても、やり方を学んだり実践するのもある程度時間がかかります。
お急ぎの場合は、わたしの方で解除するサービスを用意しておりますのでご案内だけしておきますね。
こちらは潜在意識に入っていない(ブロック有)のものを解除して筋肉反射で前に倒れるようにさせていただきます。
1つ解除につき500円で3つ以上(1500円)から受付いたします。


では本題のアファメーション一覧です。

お金・仕事に関するアファメーション

わたしは何が欲しいかをわかっています
わたし何を求めているかをわかっています
わたしは何億円あったとしてもどう使いたいかわかっています
わたしは今の自分がどんなに豊かわかっています
わたしはすでに充分豊かだとわかっています
わたしは自分の望むことを実行すれば人生はどんどん楽になります
わたしは自分の望むことを実行すれば人生はどんどん安定します
わたしは喜びを受け取っても大丈夫
わたしは幸せになっても大丈夫
わたしは愛されても大丈夫
わたしは自分の為に豊かさを受け取っても大丈夫
わたしは自分のことを自分で決めても大丈夫
わたしは本当の力を使っても大丈夫
わたしの本当の力は社会に平和と調和をもたらします
わたしは仕事とプライベートのバランスを最高最善に保つことができます
わたしは成功してもわたしのままでいられます
わたしは成功しても愛されます
わたしは成功しても良い人でいられます
わたしは成功しても平和と調和の中で生きることができます
わたしは成功を何度も繰り返して成長し続けることができます
わたしは成功を何度も繰り返して学び続けることができます
わたしは成功する度に新たなチャレンジでワクワクできます
わたしは物事を素早く決めてすぐに行動に移すことができます
わたしは問題に対してすぐに行動することができます
わたしは物事は進めながら徐々に改善できます
わたしが成功するのは当然です
わたしは自分の夢を実現することができます
わたしは自分を信頼しながら進むことができます
わたしはやるべきことに優先順位を付けることができます
わたしは重要なことに集中することができます
わたしは状況を受け入れて前に進むことができます
わたしはいつでも必ず解決方法があります
わたしはビジネスを楽しむ方法を知っています
わたしは毎日どんどん豊かになっていきます
わたしは使っても使ってもお金が入ってきます。
わたしがどこで何をしていようが、お金は勝手に入ってきます。
わたしがお金を稼ぐのはとても簡単なことです。
わたしのビジネスが、世の中のすべての人を豊かにしています。
わたしが眠っているときも、お金はどんどんやってきます。
わたしには毎日お金が入ってきます。
わたしはいつもお金には余裕があります。
わたしの人生には絶えずお金が引き寄せられてきます
わたしは欲しい物は何でも買う余裕があります。
わたしは高い報酬を得ています。
わたしは人生で出会うすべてのお金に感謝します。
わたしの収入が毎月増えています
わたしが使うすべてのお金は、世界の経済を豊かにします。
わたしは自分の収入が無限であると知っています。
わたしの財産は毎日増えています。
わたしの収入は驚異的なスピードで増えています。
わたしは成功している、すべては成功に導いてくれる。
わたしはお金に価値があることを理解しています。
わたしはお金を手にすると喜びを感じます。
わたしはお金がエネルギーであることを理解しています
わたしの心はお金を引き寄せています。
わたしは豊かさは無限であることを知っています。
わたしは豊かさを手にする価値があります
わたしには豊かで幸福になる権利があります。
わたしには、お金が望んだだけ入ってきます
わたしは好きなことをしているだけで、たくさんのお金が入ってきます。
わたしはお金に愛されています
わたしは自分の大好きな仕事で世の中に大きな価値を提供しています
わたしはお金を自由に使い、ワクワクしてとても楽しい充実した毎日を送っています
わたしはお金が自分を気分よくさせてくれるものだということを知っています

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,464文字
潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(... 記事
マネー・副業
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す