潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(自己価値向上編)

記事
ライフスタイル

イメージができなくても言葉なら自由に使える


メンタルブロックの解除と潜在意識をネガティブからポジティブに書き換えたとしても 、それですべてのことがうまくいく・・・というわけではありません。
意識と行動・イメージ・・・つまり信じて行動する力とタイミングが伴わないと現実にはならないのです。
で、ここで重要になってくるのはイメージすること・・・信じる力につなげる行動です。
ところがこのイメージすることが苦手・難しいと感じる方が少なからずいらっしゃいます。
しかし、イメージが苦手でも言葉を発することは簡単にできるはずです。
そこでお勧めするのがアファメーションです。
日本語には言霊が宿っている伝承から唱えれば唱えるほど、その言葉の波動によって あなたの思考がポジティブになり、根拠のない自信が湧いてくるでしょう。
また新月の日に紙に書き出すことも並行して行うと更に効果的です↓

アファメーションのルール

アファメーションの宣言文は、
・主語で書くこと(わたし等)
・現在形や完了形で書くこと
・否定文は入れないこと
・~したいなどの欲求形にしないこと
・他人と比較した形容はしないこと
などのルールがあります。
今回の記事では、そういったルールをすべてクリアした宣言文一覧を記載します。
有料記事部分は、潜在意識の知恵の輪をほどいた効果的的な宣言文とこれがあったら叶わない・実現しない メンタルブロックリストを記載しています。

すでに潜在意識に入っていればOK


アファメーションや新月の願い事もいいですが、ある程度の時間と努力が必要です。
アファメーションの内容はものすごくたくさん項目がありますが、潜在意識には言葉の表現を変えると入っていないものもあったりする不可思議なことが多々あります。
例えば
「わたしはすべてうまくいきます」→YES 
「わたしは運がいいです」 →NO
潜在意識にきちんと入っているかどうかは筋肉反射テストでチェックすることができます。
やり方についてはこちらの動画をご覧になってください。
しかし、筋肉反射テストはわたしの長年の鑑定実績の中で4割程度の方が反応が出ません。
固定観念が強かったり、目に見えないものを信じない方は反応が出にくい傾向があります。
そういった場合は、心と体はつながっていることから、体を緩めると心も緩みますので、体を緩める簡単な陰陽調和体操とも呼ばれる、でんでん太鼓体操を数日間実践してみてください。
それでも筋肉反射が反応しない場合は、潜在意識のトリートメントとしてこちらのサービスを購入してみてください。
根深いカルマ・トラウマを抱えているのかもしれません。
筋肉反射テストの反応が出る方は
アファメーションの項目を一つ一つ読み上げ、北向きに立って
前に倒れたら<潜在意識に入っている>
後ろに倒れたら<潜在意識に入っていない>
→メンタルブロックがある→願いが叶いにくい

チート方法(ブロック解除)


潜在意識に刷り込む方法として、アファメーションを何度も何度も唱えたり
新月が訪れるたびに紙に書き出す。
そうすることで前に倒れるようになる(ブロックが解除される)こともあります。
しかし、メンタルブロックにはレベルがありますのでこちらの自分でできる解除方法も参考に実践してみてください。
とはいっても、やり方を学んだり実践するのもある程度時間がかかります。
お急ぎの場合は、わたしの方で解除するサービスを用意しておりますのでご案内だけしておきますね。
こちらは潜在意識に入っていない(ブロック有)のものを解除して筋肉反射で前に倒れるようにさせていただきます。
1つ解除につき500円で3つ以上(1500円)から受付いたします。
では本題のアファメーション一覧です。

自己価値向上のアファメーション

わたしは毎日、豊かになっています。
わたしは毎日、どんどん幸せになっていきます。
わたしは自分の感情をすべて受け入れます。
わたしは人生を思うように生きています。
わたしの能力は常に向上しています。
わたしはいつも明るく笑顔です。
わたしは幸せです。
わたしのすべてはうまくいっている。
わたしはすべてのものに感謝します
わたしは父に感謝します
わたしは母に感謝します
わたしはご先祖様に感謝します
わたしは宇宙に感謝します
わたしは地球に感謝します
わたしは毎日、あらゆる点でよくなっています。
わたしは必要なものをすべて持っています。
わたしは愛される価値があります
わたしは人を許すことができます
わたしは過去を手放すことができます
わたしはチャンスに恵まれています
わたしは変化を楽しみます
わたしは神様に愛されています
わたしは人生がとても楽しいです
わたしの人生は素晴らしいです
わたしのところに良い物全てがどんどんやってきます
わたしはいつも幸せを感じています
わたしは運がいいです
わたしはありのままの自分を受け入れています
わたしはわたしを愛しています。
わたしはわたしを大切にしています
わたしは人から大切にされます
わたしは豊かに成長し続けています
わたしの能力は常に向上しています
わたしは常に成功しています
わたしはいつも堂々としています
わたしは自分の能力を信じています
わたしは毎日感動しています
わたしは毎日ワクワク過ごしています
わたしはいつもリラックスできています
わたしは人の心を動かす影響力を持っています
わたしはとても価値のある存在である
わたしはいつもうまくやれます
わたしには力があります
わたしは愛情豊かです
わたしはバランスが取れています
わたしは今この瞬間宇宙のすべてを受け入れます
わたしは今この瞬間宇宙のすべてと和解します
わたしは今の瞬間宇宙のすべてに感謝します

この有料記事は1記事購入いただければ、<恋愛・結婚><お金・仕事><人間関係><健康>に応用できますよ(^^♪


コンフォートゾーンとは?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,854文字
潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(... 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す