潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(恋愛・結婚編)

記事
ライフスタイル
1人が購入しています
user
桔梗庵 小川いくよ
1人が購入しています

イメージができなくても言葉なら自由に使える


メンタルブロックの解除と潜在意識をネガティブからポジティブに書き換えたとしても 、それですべてのことがうまくいく・・・というわけではありません。
意識と行動・イメージ・・・つまり信じて行動する力とタイミングが伴わないと現実にはならないのです。
で、ここで重要になってくるのはイメージすること・・・信じる力につなげる行動です。

ところがこのイメージすることが苦手・難しいと感じる方が少なからずいらっしゃいます。
しかし、イメージが苦手でも言葉を発することは簡単にできるはずです。
そこでお勧めするのがアファメーションです。

日本語には言霊が宿っている伝承から唱えれば唱えるほど、その言葉の波動によって あなたの思考がポジティブになり、根拠のない自信が湧いてくるでしょう。

また新月の日に紙に書き出すことも並行して行うと更に効果的です↓

アファメーションのルール

アファメーションの宣言文は、
・主語で書くこと(わたし等)
・現在形や完了形で書くこと
・否定文は入れないこと
・~したいなどの欲求形にしないこと
・他人と比較した形容はしないこと
などのルールがあります。
今回の記事では、そういったルールをすべてクリアした宣言文一覧を記載します。
有料記事部分は、潜在意識の知恵の輪をほどいた効果的的な宣言文とこれがあったら出会えない・復縁できないメンタルブロックリストを記載しています。

すでに潜在意識に入っていればOK

アファメーションや新月の願い事もいいですが、ある程度の時間と努力が必要です。
アファメーションの内容はものすごくたくさん項目がありますが、潜在意識には言葉の表現を変えると入っていないものもあったりする不可思議なことが多々あります。
例えば
「わたしは〇〇さんに愛されています」→YES

「わたしは〇〇さんに必要とされています」 →NO
潜在意識にきちんと入っているかどうかは筋肉反射テストでチェックすることができます。
やり方についてはこちらの動画をご覧になってください。
しかし、筋肉反射テストはわたしの長年の鑑定実績の中で4割程度の方が反応が出ません。
固定観念が強かったり、目に見えないものを信じない方は反応が出にくい傾向があります。
そういった場合は、心と体はつながっていることから、体を緩めると心も緩みますので、体を緩める簡単な陰陽調和体操とも呼ばれる、でんでん太鼓体操を数日間実践してみてください。
それでも筋肉反射が反応しない場合は、潜在意識のトリートメントとしてこちらのサービスを購入してみてください。
根深いカルマ・トラウマを抱えているのかもしれません。

筋肉反射テストの反応が出る方は
アファメーションの項目を一つ一つ読み上げ、北向きに立って
前に倒れたら<潜在意識に入っている> 
後ろに倒れたら<潜在意識に入っていない>
→メンタルブロックがある→願いが叶いにくい

チート方法(ブロック解除)

潜在意識に刷り込む方法として、アファメーションを何度も何度も唱えたり
新月が訪れるたびに紙に書き出す。
そうすることで前に倒れるようになる(ブロックが解除される)こともあります。

しかし、メンタルブロックにはレベルがありますのでこちらの自分でできる解除方法も参考に実践してみてください。
とはいっても、やり方を学んだり実践するのもある程度時間がかかります。
お急ぎの場合は、わたしの方で解除するサービスを用意しておりますのでご案内だけしておきますね。
こちらは潜在意識に入っていない(ブロック有)のものを解除して筋肉反射で前に倒れるようにさせていただきます。
1つ解除につき500円で3つ以上(1500円)から受付いたします。
では本題のアファメーション一覧です。

恋愛・復縁成就アファメーション一覧(特定の相手がいる場合)

わたしは○○さんから愛されています。
わたしは○○さんに必要とされています。
わたしは○○さんと毎日ラブラブな生活を送っています。
わたしは○○さんと結婚してとても幸せな生活を送っています。
わたしの笑顔は○○さんを幸せにしています
わたしは○○さんからの愛をいつも感じています。
わたしは○○さんに深く愛され、毎日笑顔で過ごしています。
わたしは○○さんと恋愛関係にあります
わたしはありのままの自分でいながら、○○さんに愛されています。
わたしはいつも○○さんとつながっていて幸せを願っています。
わたしは○○さんを愛することでさらに魅力が増していきます。
わたしは○○さんとワクワク楽しい毎日を送っています。
わたしは○○さんにとってかけがえのない大切な存在です。  
わたしはありのままでいることで、○○さんから深く愛されています。
わたしの何気ない仕草や振る舞いが、○○さんを釘付けにしています。
わたしは今この瞬間も、○○さんの心の支えになっています。
わたしは○○さんから深く信頼され、愛されていることに大きな喜びを感じています。
わたしと○○さんはお互いに尊敬しあい、深い愛で結ばれている。
わたしと○○さんはお互いに成長して高めあえる関係です。

恋愛成就アファメーション一覧(これからの出会い運UP)

わたしは理想の恋人に出会いました、ありがとうございます。
わたしはずっと愛せる人と出会って、幸せに暮らしています
わたしは生まれつきモテます。
わたしは魅力にあふれ、たくさんの異性からモテモテです。
わたしは魅力がさらに増し、わたしにぴったりの素敵な人と出会いました。
わたしは愛されるに相応しい存在です。
わたしは無条件にチヤホヤされる魅力的な女性(男性)です。
わたしは幸せを引き寄せる体質です。
わたしの魅力は毎日増していきます。
わたしは一生を共にしたいと思える、かけがえのない人に出会って本当に幸せです。
わたしはわたしでいることで誰からも愛されます。
わたしの笑顔はすべての人を幸せにし、多くの異性がわたしの魅力に引き寄せられます。

復縁成就アファメーション一覧

わたしは〇〇さんと復縁したことで、より一層信頼関係が強くなりました。
わたしは〇〇さんと復縁したことで、より一層深く愛し合うようになりました。
わたしと〇〇さんは復縁したことで、お互いの大切さを再確認できました。
わたしの元に○○さんが戻ってきて、心の底から幸せを感じます。
わたしは○○さんとヨリを戻して、笑顔の溢れる幸せな毎日を送っています。

この基本の思考パターンが入っていないと叶いにくい

わたしは気分とは何かをわかっています
わたしはいい気分とはどんな感じかわかっています
わたしはいい気分になることができます
わたしは常にいい気分でいられます
わたしの思考が前向きになればなるほど気分がよくなります
わたしは〇〇さんを信頼するとはどんな感じかわかっています
わたしは〇〇さんを信頼しています
わたしは幸せな気持ちとはどんな感じかわかっています
わたしは〇〇さんのことを考えると幸せな気持ちになります
わたしは感謝するとはどのような感じかわかっています
わたしは許すとはどのような感じかわかっています
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,858文字
潜在意識の知恵の輪をほどく有料記事(... 記事
ライフスタイル
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す