キーワード選定の仕方教えます!

告知
ビジネス・マーケティング
別記事でキーワードの大切さを記事にしました
キーワードの意味、本当に理解していますか?
アクセスが集まるからって、トレンドキーワードを使って
記事を書いても、あなたの事業の売上アップには繋がりません。
トレンドキーワードで事業の集客を見込もうとするのは邪道です。
それでSEOライター名乗る、悪質者もいるので注意してください。
サーチコンソールやアナリティスク入れたところで、
キーワードを理解していなければ、爆発的な売り上げは見込めません!
キーワードってそれだけ大切なんです。
キーワードが理解できていれば、検索上位にならなくたって、
しっかり「買ってくれるユーザ」を集客できるようになるんですよ。
だからブログって大切なのです。
それをしっかり教えるサービスを出品しています。
【女性限定】
こちらはブログ1本で事業の売上アップを狙う女性限定のサービスです。


ネイル、マッサージ、カウンセリング、セラピー、鑑定等・・・・
オフィシャルサイトを持たなくても、ブログだけで事業が成立する
事業を展開している女性オーナー様が多いからです。

【総合事業コンサル 1ケ月】
ブログ1本での事業が成立しにくい事業者様はこちら!


【総合事業コンサル 3ケ月】
ブログ1本での事業が成立しにくい事業者様で
しっかり知識を身につけたい方は こちら!

【女性限定】といった、性差別な出品をして申し訳ありません。
しかし、これまで何度も「ブログコンサル」という一番安価なサービスを
申し込み、私と親しくなって次々に稼げる情報を聞き出そうとする、
男性事業者様がいらっしゃいました。

男性が行う事業は、ブログ1本では集客が成り立たない事業が多いです。
それをご自身は承知しながら「お金かけずに知識得よう」と、
私に近づいてくるのです。
そして残念なことに、こういう考えを抱く方で、事業成功者はおりません。
「ラクに」「カンタンに」「お金をかけずに」
といった、成功者にはない思考で事業を行おうとしているので
私がアドバイスする事ですら、まともに聞いていませんし、
実践も手抜きでしか行ってくれません。
常に「ラクして稼げる情報」を聞き出そうとばかり意識しているから
正しい知識が入らないのです。
残念ながら、こういう方が非常に多く、全員が男性でした。
最悪な人は、私に暴言を吐いたり、見下すセリフを言ったりしてきます。
ですので、ブログ1本でのコンサルは【女性限定】にさせて頂きました。
どうしても・・・・という方で、サロン系などの事業者でしたら
ダイレクトメッセージからご連絡ください。
(※男性の無形事業者は絶対にお断りいたします。)

・・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・・
【私のココナラブログ】
・・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・・
※ココナラブログ、構造が特殊でリンクができません。
 さらには各ページが分離して作られます・・・
 ご理解ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す