★既婚男性が本気で恋をする瞬間

記事
占い
2人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
2人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

既婚男性を好きになってしまうことは、悪いことではありません。出会った順番が違っただけのことですし、仕方ないことです。既婚男性もまた、家庭不和、夫婦の相性が悪かった、など様々な事情によって、妻がいながらもほかの女性を好きになってしまうことはあるでしょう。

恋に善悪はありません。人を好きになる気持ちに善悪はないのです。 ただ、考えなくてはいけないことはあります。不倫という関係は、やはり「道ならぬ恋」であるということ。それは傷つける人が多いからなのです。自分のことも傷つけ、相手のことも傷つけるかもしれません。相手のパートナーを傷つけ、相手の子供たちも傷つけるかもしれません。たくさん傷つけた代償は、大きいのです。 しかし、既婚の男性が妻以外の女性に対して、本気になってしまう瞬間はあります。現実の理性と心は常に比例しているわけではないのです。

今回は、既婚の男性がどんな状況、どんな時に妻以外の女性に本気の恋をしてしまうのかを考えてみます。

※不倫を肯定するものではありません
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,257文字
★既婚男性が本気で恋をする瞬間 記事
占い
1,500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す