★本当に幸せになる生き方!感情は人生を創る

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人は感情の動物です。
常に感情に支配されて動いています。

どんなにクールに見える人であっても、怒りの感情はあるし、どんなに怒りに満ちた人に見えても、やさしさの感情はあります。

感情は、自分が勝手に思っているだけ、勝手に感じているだけです。

でもその感情がネガティブな感情で、長い間持ち続けているような感情であれば、自分の人生の起こる出来事は、思い通りにはいかないことばかりです。

ポジティブな感情を使い続けると、自分の人生に起こる出来事は、思い通りどころか、想像もしていなかった奇跡に恵まれます。
ネガティブな感情とは、怒り、悲しみ、恨み、不安、憂鬱、不満・・・などなど。

ポジティブな感情とは、感謝、喜び、楽しさ、安らぎ、愛・・・などなど。
困ったことに、ネガティブな感情を長く使い続けると、体を傷めたり、ケガをしたり、病気と縁が深くなってしまったりすることもあります。

ポジティブな感情をできるだけ使うように心がけると、思ってもいなかったところから、沢山のチャンスが舞い込んできたリ、何もしていないのに、臨時収入が入ってきたりします。

願えば、もたらされる。
それは間違いなくそうなのですが、心の奥底、潜在意識からポジティブな感情とともに願いを思うことが大事なのです。

願ってもどうせやってこないだろう・・・そう思っていると、やってきません。

ポジティブな感情が、どんなものかわからなかったら、まずは身近な人に感謝の気持ちを向けてください。「ありがとう」の気持ち。

いろんな人に、心からありがとうと言い続けて。
そうすると、気がついたら、コンビニの店員さんも、駅員さんもみんな親切になっていることに気が付くから。

自分の人生や自分の環境は、すべて自分の感情が創りだします。
思い続けていること、使い続けている感情の結果が、今の自分の環境なのです。

思いっきり事態を変えたいときは、断捨離もおすすめ。
断捨離は短い期間にやる方が、効果が高い!
時間のある時に3日間ぐらいかけて、断捨離してみて。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す