★引き寄せの法則を完璧に生かす方法

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

鑑定をしていて、立て続けに、お客様のご希望に沿った鑑定結果を出せない時があります。1日中、申し訳ないぐらい、お客様のご希望と反対の結果を伝えなくてはならないことがあります。

私個人としては、希望を持たせてあげたいと思います。
でも、守護天使たちは、真実を伝えてほしいと言うのです。

真実は、今は残酷に、厳しく思えるかもしれません。
しかしその真実の中に、本当の幸せがあり、本当の成功があると天使たちは言うのです。

期待通りの結果でなければ、きっとみなさん、今は理解ができないはずです。
私も同じ立場だったら、理解ができないと思います。

でも守護天使たちは、それぞれをみていて常にサインを送っているし、本当はみんなそのサインに気が付いているのです。でもそのサインがほとんどの場合、自分の希望に沿ったものでないから、だから見てみないふりをしてしまうんですね。

今回はそういう視点から、世間でいう引き寄せの法則。(私は同質の法則と言います)について考えてみましょう。

引き寄せの法則(同質の法則)をうまく生かす方法

引き寄せの法則って、世間でよく言いますよね。私は同質の法則と呼んでいます。これはもちろん存在して、私たちは自分の思いと感情の使い方によって、結果を引き寄せています。

同質の法則を完璧に生かすためには、2つのことに気を付ける必要があります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,395文字
★引き寄せの法則を完璧に生かす方法 記事
占い
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す