お金を早急に引き寄せるための5つのこと&3日で実感!即効!お金の引き寄せ!

記事
占い
13人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
13人が購入しています
お金の問題についてのご相談は、非常に多いです。 ほとんどの場合、「どうしたらこの苦しみから抜け出せますか?」という内容のご相談です。

お金に限らず、お悩みのほとんどは、苦しみから抜け出せる方法論を知っても解決はできません。それよりも、その方が抱える根本的な原因を見つけ出し、そこから改善することで、二度とお金に困らない、苦労することない人生の道を作ることができるのです。

しかしその方の問題にアプローチして、鑑定結果(根本的原因)をお伝えすると、「もっと違うことを教えてください」と言われることが非常に多くあります。 おそらく、「一発逆転できること」をお知りになりたいのでしょう。

実はそのような方法は存在しません。結果的にそうなったと感じるだけのことです。 毎日コツコツと努力した結果、結果的にそのタイミングがやってきただけです。 また最近は、自己啓発本なども多いですから、引き寄せの法則の本などを読んで「わかった気」になっている人も大勢いらっしゃいます。 

でも実際に引き寄せられていないなら、わかっているだけでできていないんですね。中途半端にしかできていないんです。 とはいえ、お金の問題を抱えた人は、早急に解決したいという思いが強くなるのは当然です。先々の不安が増えますからね。 そういうときほど、引き寄せの法則が発揮されるわけです。

この記事では、宇宙の法則を利用してお金の問題を早々に解決するためにやるべき5つのこと&おまけの裏技!3日で改善できるお金の引き寄せについてお伝えします。


■お金の問題を早急に解決するためにやるべきこと

自分のエネルギーレベルを上げる

これは難しいことではありません。ただ心の中をハッピーにすればいいのです。 宇宙の法則の原則は、「心の中の状態と等しいものが現実としてやってくる」です。常に心の内側が先、現実がそれに従ってやってくるのです。ですから、どんなに現実だけを変えようとしても、変わりません。

自分の心の中を常にハッピーにしておくことで、自分自身の発するエネルギーレベルが一段上がります。その状態を続けてゆけば、やってくる現実は、ハッピーな出来事であり望んでいたようなチャンスです。

感謝をする

これも自分のエネルギーレベルを上げることなのですが、とにかく感謝をすること。 人間はどうしても、「持っていないもの」に目が向きがちです。 しかし持っているものに目を向けることで、感謝をすることも豊かな気持ちになることもできます。 心の状態に等しいことが現実としてやってくるわけですから、心の中が豊かになってゆけば、やってくる現実も豊かなものになってゆきます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,910文字
お金を早急に引き寄せるための5つのこ... 記事
占い
500円(税抜) 13人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す