人のつながりに感謝を忘れなければ、幸せへの道が開ける

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

いろんな人と出会って、いろんな仕事のチャンスに恵まれて。
いろんな恋をして、いろんな出来事がある。

人生にはいろんなことがありますが、そこには、人と人のつながりがあって、ぽっかりできた偶然の出会いはそう多くはありません。

大抵が誰かから紹介していただいたり、何かのつながりがあるもの。

例えば今、大きな人生のチャンスを掴んだとしたなら、それはもちろん、自分の努力もあるでしょうけれども、周囲の人のサポートや支援があったから。

そしてそのチャンスにつながるご縁は、どんな風に得て、どんな繋がりの中で得られたのかを、考えてみなくてはなりません。

数珠のようにつながった人脈という糸は、いろんな方向へとつながっているかもしれませんが、その元の株は1つです。

今掴んだチャンスや、人生の方向転換でおおきな一歩を踏み出すことができたのは、そのおおもとの株という人物との出会いがあってこそ。

それに気が付いて、たどってたどって、すべての関わってきてくださった方々に感謝をすることができたなら、そのチャンスはより大きな花を咲かせることになるでしょう。

宇宙の法則で最も大事な感情。これを心から持つことができたら必ず幸せになる。必ず成功する。そういう感情があります。たった1つです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,362文字
人のつながりに感謝を忘れなければ、幸... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す