不動明王のお寺に参拝した後に、完全デトックスした話

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。


この2日、とにかく苦しみました。
原因は、おそらく食あたり、、と思っていたら、病院に行ったら流行りの風邪でした。今は完全復帰しましたが、くるしかった~~~!!!

体調が悪くなる3日前から、毎日、不動明王のお寺に参拝しに行っていたんです。それよりも前にも週に3回は行っていて、とても気がいい場所で、お気に入りのスポットなんですね。幼稚園が併設されているお寺で、春には桜がとてもきれいなんです。

2年2か月ほど前から、いや、もっというと2019年3月ぐらいから、なんとなく感じていた、シャドー(生霊)の存在。私が元気な間は、ブロックできていたので、別に何もなかったのですが、2年2か月ほど前からはそれが強くなり、ここ2週間ぐらいは、生霊通り越して悪霊になっているのでは?と思うほど強いエネルギーを送ってきていました。

ブロックする方法を知ってはいるものの、やはり多少は影響を受けていたようで、ちょっとネガティブ思考になることが続いたので、不動明王のところに行って、大日如来の真言を唱えながら、「私に不必要なものをすべて排除してください」という風に願っていました。

その3日後に、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,098文字
不動明王のお寺に参拝した後に、完全デ... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す