不安を払しょくして、望みを引き寄せる方法

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

1つ前のブログで、シンプルに考える、素直に望む
ということをお伝えしました。
今回は、不安を払しょくして、望みを引き寄せるということを書きたいと思います。

不安を持ち続けるとどうなるの?

人生では、不安はつきものです。多分一度も不安を抱えたことがない、という人は滅多なことではお目にかかれないと思います。

不安というのは、一度心に住み着くと、なかなか消え去らないものです。考えないようにしようと思うほど、考えてしまいます。

不安が解消するには、もちろん安心感を得ることが一番早い解決策なのですが、その安心感がなかなか得られないこともあります。


例えば、恋人の浮気。
もしかしたら浮気しているかも、、、と疑い始めると、すべてが疑惑に見える。そして、実際に相手が浮気していたとすると、相手がどんなに反省して、その後潔白であったとしても、一生、ずっと疑い続けることになります。
これは、「また再び浮気されたらどうしよう」という自分が傷つくことに対する防御反応でもあるのです。

ただ、これを宇宙の法則に照らし合わせてみると、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,962文字
不安を払しょくして、望みを引き寄せる... 記事
占い
1,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す