怠惰な自分を捨てれば、人は一気に輝ける!

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

私はインスタグラムで、色んな人をフォローしています。基本的に、自分が本当に「素敵だな」と心が動かされた人のアカウントしかフォローしません。
占いのお仕事のためにはインスタはやっていないのですが、最近はストーリーズにはまっています。

さて、私がインスタでフォローしている女性がいます。香港人女性で、ものすごくかっこいいんです。
kit kitさんという女性です。(ココナラブログは外部リンクができないので、リンクできずごめんなさい!)たまたま偶然見つけたんです。全然知らない人、、、。

日々の生活の中で、ランニングやハイキングなどを楽しんでいらっしゃいます。引き締まった体と笑顔、それほどメイクに力を入れているわけではないように見えますが、笑顔がキラキラとしています。足が長くて、人生を楽しんでいるな!という雰囲気が感じられるんです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,356文字
怠惰な自分を捨てれば、人は一気に輝け... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す