引き寄せの法則を頑張っていても、なぜ引き寄せられないのか?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

この記事を読もうと思ったあなたは、おそらくタイトルに惹かれてクリックしたのでしょう。つまりそれは、あなたが「引き寄せられない」と感じているからに違いありません。

「引き寄せの法則」については、すでに世界の多くの人たちに知られるようになりました。私がよく読む香港人ブロガーのサイトでも「吸引力法則」として「引き寄せの法則」は紹介されています。世界の多くの人が、望みの実現を期待しているのです。

しかしながら、これだけの多くの人に知られる「引き寄せの法則」を学び、努力していても、全く何も望みを引き寄せない人もいます。逆に、あまりにも簡単に引き寄せる人もいます。

その違いは何なのでしょうか?

簡単に引き寄せる人は、むしろ少数派で、全く何も引き寄せない人から見れば、「特別な人たち」に見えることでしょう。しかし実際は違います。宇宙の世界は平等で、誰もが同じ条件で引き寄せる力を持っているのです。それを発揮できているか、できていないかの違いだけなのです。

願いを引き寄せるための大切なプロセス

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,496文字
引き寄せの法則を頑張っていても、なぜ... 記事
占い
1,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す