もしあなたが誰かの恋人を奪わなくてはいけないときは、自分がいい人であることを辞められるのかを確認して!

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

人を好きになったとき、その相手が必ずしも恋人がいない状態のフリーであるかどうかはわかりません。ひょっとすると、すでに結婚している人かもしれません。それは運命としか言えないほど、時には悲しい出来事です。

人によっては、相手にパートナーがいようと絶対にその恋を手に入れる!と決意する人もいるでしょう。しかし決意する前に、少しだけ考えてほしいのです。それは考えてほしいというよりも、考えるべきとお伝えする必要があるかもしれません。

それは、相手のパートナーを奪う行為であり、そのためには強いエネルギーで必死にアプローチし続けなければいけない可能性があるということを考える必要があるのです。つまり、どんなに心が疲弊するようなことがあっても、あるいは罪悪感を感じるようなことがあったとしても、それらの感情をすべて背負ってでも必要な恋なのかどうかということを見極めることです。

恋は盲目と言います。恋をしているときは平常心ではありません。相手のことしか見えなくなり、相手のことしか考えられなくなるのです。当然視野が狭くなり、判断能力が鈍ります。

もし、あなたがすでにパートナーがいる人を好きになり、その恋を必ず手に入れると決意したならば、次のモノを失う可能性があるということを覚悟してください。


1.人間関係、友情

人はひとりで生きているわけではありません。様々な人間関係が絡み合って、存在しています。その人間関係の中に、恋愛が存在していることも少なくないのです。

あなたが自分の恋を何とかうまくゆかせようと、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,007文字
もしあなたが誰かの恋人を奪わなくては... 記事
占い
1,500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す