幸せになるための画期的な方法

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

私は宇宙の法則、自然界の法則を研究しています。
つまり、本当に幸せになる生き方を研究しているのです。
もちろん自分も実践し、多くの奇跡的なハッピーを得ています。
だからこそ、今の仕事に誇りを持ち、この生き方を伝えていくことに喜びを感じています。

鑑定をして、宇宙の法則をお伝えしたとき、
「もっと画期的な方法かと思った」とご感想をいただくことがあります。

こういう方は、宇宙の法則の本質が全く分かっていません。
宇宙の法則のことも、自分自身の持つ力(スキルや才能)も信じられていないのです。

宇宙の法則こそ、幸せになるための最短の方法であり、画期的な方法です。これ以上の方法はないというぐらい、成功者の多くの人が、無意識でこの生き方をしているのです。

宇宙の法則は、そのルールやシステムを知っているだけでは何も変わりません。実践し、かつ信じること。この2つがそろって始めて、道が生まれる。
なぜなら、宇宙の法則は、信じる信じないにかかわらず、常に365日24時間年中無休で働いているから。
すでに働いていることを信じさえすれば、「なるほど、こういうことだったのか」と気が付くことができるのです。

あとはコツをつかめるかどうかです。
その方によって、生きてきた道、性格、価値観などが違いますから、そのコツやうまくいかない原因は違いますが、カギはすべて自分が握っています。

宇宙の法則をすぐに吸収し、理解できるならば、明日からでも、今この瞬間からでも変わることができます。いつでも、人生を向上させることができるのです。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す