連絡の取れない彼と魂で繋がった!という不思議なお話

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラー、カウンセラーの沙耶美です。

私が若い頃のお話。
もう20年以上前の話になります。

失恋したんです。
結婚しようと思っていた男性とお別れしました。

ただ、最後はお互いに憎しみ合って別れたというよりは、致し方のない事情で別れたという状態でした。

3か月ぐらい過ぎて、ようやく気持ちが落ち着いてきたとき、不思議なことが起こりました。

多分それは、午前2時過ぎだったと思います。
丑三つ時

彼が目の前に現れたんです。正確には夢と現実のはざまに現れた、ということなんですが、記憶でははっきり目の前に現れました。

そしてこういったんです。
「君が健康であることを祈っている。縁があればまた会える」
と。

そして静かにいなくなりました。
はっきりと目を覚ましたときには、私は号泣していました。

彼は亡くなったわけではありません。
でも彼の魂が、私の元にやってきて、メッセージを伝えました。
そんなことがあるんだ、、、、と、初めての経験に非常に不思議に感じましたが、あれは明らかに彼でした。

それから私は、彼と縁があることを祈りましたが、結果的にはいまだに再会はしていません。でも、彼が元気で何とかやっていることは、感じることができます。意識を向ければわかるのです。

これは私だけの特殊能力ではありません。
日頃から瞑想をして、その時間だけ「我」を取り除くことができるようになると、「誰か」あるいは「何か」に意識を向けた瞬間に、その人の状態が入ってくるようになります。
ただ、その「我」を取り除くということがなかなかできないので、特殊能力のように思えるのです。

毎日瞑想をし続けていくと実は3か月ぐらいで「我」を一時的に取り除くことができるようになってゆきます。

「我」が抜けた瞬間は、体の中に空気がす~っと通っていくのを感じます。すごくさわやかで重力を感じなくなるようなお気持ちになるのです。

丑三つ時で、寝ている状態と起きている状態の間は、その「我」の抜けた状態になっていることが多く、タイミングが合えば、亡くなった人に会うこともできるでしょうし、私のように、大事に思う人と魂で繋がっていくこともできます。

それは不思議なことのように思えますが、スピリチュアルのことを研究し続けると、何ら不思議なことではないことに気が付きます。
私もこの体験をしたばかりは、すごく不思議なことに思えましたが、今考えれば、何ら不思議なことではなかったと思えます。

私の意識は、その時はこの彼に向いていたし、ちょうど丑三つ時に寝ている状態と起きている状態の間になった。条件がうまく揃ったので、こういう不思議と思えることが起こったのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す