ツインレイの「サイレント期間」をどう過ごすか?

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

☆ココナラでスピリチュアル鑑定しています!

ココナラでお申込みいただくご相談者の方には、パートナーがツインレイであると気が付いていらっしゃる方も、多くいらっしゃいます。そして大抵の場合、そのパートナーとの関係が不倫であることも多く、なかなか辛い経験をされていらっしゃいます。

ツインレイのサイレント期間は、全く避けられないものではありませんが、ほぼ90%の方が経験されます。サイレント期間に入るきっかけは色々です。でもなぜそのきっかけが起こったのか、全くわからない、という場合が多いのです。

例えば今まで小さなことで喧嘩しなかったのが、喧嘩してしまうとか。
不安の感情など一切起こらなかったのが、不安を感じるようになる。
自分は多くを意識しないで行動したことが、結果的に相手を傷つけることになった。

など、冷静に考えれば、起こり得ないことが、なぜか起こってしまうのです。そして連絡が取れなくなったり、連絡しても全く返事がなくなるのです。

理由や原因は何であれ、多くのツインレイはサイレント期間を経験します。
では、そのサイレント期間をどう乗り越えれば、再結合できるようになるのでしょうか。

今回はそれをお伝えしたいと思います!

自分自身を磨く時間、学びの期間だと理解する

まず、サイレント期間に入れば、多少の時間が増えます。相手との連絡のやり取りや電話の時間などが無くなりますから、その分時間は増えますよね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,270文字
ツインレイの「サイレント期間」をどう... 記事
占い
2,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す