もしあなたのパートナーが自分たちの未来に対して「無関心」と感じるならば、根本的な違いについて、理解するチャンスです

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。

恋人である二人が一緒にいると、将来に夫となる人の家に住むのか、結婚する前に同棲するのか、あるいは結婚してから引っ越すのか、車を買うのかなど、いろいろ話し合わなくてはならないことが出てきます。
その話し合いに時間がかかったとしても、お互いに将来に対して前向きな気持ちでいることができれば、細やかな話し合いを続けた後に、二人の意見を一致させていくことができます。

どちらも満足するという結果ではないかもしれませんが、二人で納得して決めていくことができるのです。

しかし、あなたもあなたのパートナーも、その調整ができないほどに話が決裂してしまうこともあります。また時には、相手があまりにも話し合うことに対して無関心であるが故に、問題が解決しないこともあるでしょう。

この記事では、パートナーが「話し合うこと」に無関心でいる場合に、それをどうとらえたらいいのか、どうしたらいいのかという視点で、考えてみたいと思います。

ふたりの根本的な違いを理解する

なかなか話し合いが進まず、将来に対しての問題や課題に対して解決したいのに、相手の「無関心」によって解決できないという状態が長く続いている場合には、あなたができることは2つだけです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,543文字
もしあなたのパートナーが自分たちの未... 記事
占い
1,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す