個人的なご質問、ご相談をお受けしていない理由について

記事
コラム
個人的なご質問、ご相談をお受けしていない理由は、
①自分で考え、行動していく方のお手伝いをすることが私の役割であるため。

②施術や鑑定を受けること=支払った金額分のエネルギーを受け取ること、という法則を大切にしているため。

③誰かに自分の問題を解決して欲しいという依存心、他者依存があるうちは、何も解決しないし現実も動かない、ということを私自身が経験してきたため。

が挙げられます。


まず、
①自分で考え、行動していかれる方のお手伝いをすることが、私の役割であるため、について。

現状について細かくお話を伺って、その内容に対してのカウンセリングをしないのは、それが今世での私の役割ではないからです。

悩みや問題、困っていることについて詳しく話を聞いてもらって、何か答えが欲しい方は、そういう方を対象にしたサービスを出品されている方がいらっしゃると思いますので、そちらを頼っていかれてください。

質問や相談ではないけれど、自分の胸の内をとにかく聞いてもらいたい、という姿勢がある場合も、私のサービスには合いません。

私の施術や鑑定は、自分で考え、自分で行動ができる方に受け取っていただきたいのです。
そういう方に受け取っていただくことで、最大限の効果を発揮できる内容となっております。

私にはスターシードとして、魂が覚醒(アセンション、目覚め)を望んでいる方のお手伝いをするという役目があります。
今この時代にその役目を全うするため、多くの過去世を経験し霊性を高めてきました。
培ってきた力を使ってお手伝いができましたら、本望でございます。



続いて②の、施術や鑑定を受けること=支払った金額分のエネルギーを受け取ること、という法則を大切にしているため、について。 

施術やメッセージを受け取るというのは、支払った金額のエネルギーとの引き換えで、出品者からエネルギーを受け取るということです。
(別にお金との交換でなくてもいいのですが、地球上からお金という概念がなくなるまでは、お金との等価交換という形が主となるでしょう。)

お金は3次元では物質扱いですが、そもそもはエネルギーです。

支払った金額と、受け取るエネルギーが同等であれば問題はありません。
(私のメニューに関しましては、ハイヤーセルフによってその点は厳密に管理されており、必ず同等でお返しするようになっています。)

ですがそこのバランスが崩れると、出品者と購入者双方が、エネルギー的なダメージを受けます。
「両者」がダメージを受けるのです。

エネルギーダメージは、生命エネルギーの減少にも関わってきます。
怖い話をしたいのではなく、それがエネルギーの世界の法則だからです。

ご購入前の個人的なご質問、ご相談に応じていないのも、その部分が関係しています。

抱えている悩みや現状に対して、解決策を示して欲しい、納得できる答えが欲しい、自分の話をもっと聞いて欲しいという姿勢は、たとえ無自覚のうちにであっても、
「相談している相手がそれに対応する意思がない場合」、相手のエネルギーを奪い、傷つけます。
そしてその行為はカルマを生み出し、因果応報の法則に則って、いずれ何らかの形で、必ず自分に返ってきます。

ですから購入者側にとって自分に合った出品者選びは大切ですし、
出品者側にとっても、購入者に注意事項(何ができるのか・できないのか、出品者としてのポリシーなど)を提示し、事前に理解を得るというのは、自分の身を守る上で大切なことです。



最後に、
③誰かに自分の問題解決をしてもらいたい、という思いがあるうちは、何も解決しないし現実も動かない、ということを私自身が経験してきたため。

これが一番大きな理由かもしれません。
私は以前、無自覚でしたが、けっこうな他者依存でした。
思うようにいかない現実を、誰かにどうにかしてほしいという思いがどこかにありました。

だから色々な民間資格を取ったし、スピリチュアル系の本もたくさん読んだし、興味のある講習や交流会に出かけ、ヒーリングやエネルギーワークなどを受け、話を聞いてくれる友人を頼ったこともありました。

ですが一向に現実は変わらず、その時に一時的な満足感を得られても、次の日にはまた、生きていくことが辛いという状態でした。

一時期、とある講座がきっかけでお会いした、プロの心理学専門家の方のカウンセリングを何度か受けました。

ただ、幸せに生きていきたい、今の状況からなんとか脱したい一心で、申し込みをしました。
ですが何度目かのカウンセリングを受けた時に、その方に言われました。

「私にだったら、今の状況をなんとかしてもらえるって思ってるんじゃない?」って。

その時は苦笑いして済ませましたが、カウンセリングが終わった後にかなりのショックを受け、涙が止まりませんでした。
その言葉が図星だったからです。

現状を変えたいと必死に頑張っているのに、なんでそんなことを言われなきゃいけないんだという怒りも湧きましたが、
誰かになんとかしてもらいたいという気持ちが自分の中にあることに、その時気づかされました。

自分でできることを精一杯やってきたつもりだったけど、結局は他力本願、他者依存だったということに気がついたのです。
意識のほとんどが、自分の外側に向いていました。
自分主体ではない意識の状態で、人生が望む方向へ動くわけがないですよね。
もちろんそんな経験も、今となっては私の人生において必要な経験だったと言えますが。


個人的な質問やお悩みの相談を、仮に私が制限なく、気軽にどうぞとお受けしたとしても、
一時的な満足感だけで終わったり、もっと話を聞いてほしいと欲が出たり、自分が求めている答えはそうじゃないという憤りが出たりするだけで、現実は何も変わらないでしょう。
相談のやりとりにエネルギーが使われるので、施術による変化も、鑑定による気づきも、何も得られないと思います。

そのことに時間とお金を費やすのなら、施術や鑑定を上手く取り入れて、自己の内面を見返していく方が、よほどご自身の魂が喜ぶのではないでしょうか。


自分が今するべきこと、理解するべきことにしっかりと意識を向けないと、
せっかく変わるための行動を起こしたとしても、結局は誰かや何かに依存することになります。
依存状態になっていても、たいていは無自覚です。以前の私のように。

私の元には、本当に私のサービスを必要とされている方しか来られないですが、もし、やりとりの中で過度な依存心を感じることがありましたら、そのときは正直に指摘させていただくか、不要な対応だと感じたら軽くスルーすることになるでしょう。


以上のような理由から、私は個人的なご質問、ご相談には対応しておりません。

ご購入前に、サービス内容、Q&A、購入にあたってのお願い、スケジュール欄すべてをお読みいただき、ご理解ご同意をいただける方のご依頼をお待ちしております。

ご購入前、ご購入後に関わらず、
依存心が強すぎる、記載事項をよく理解されていない、こちらの話を理解しようとする姿勢がない、購入されても変化は見込めない、と判断した場合は、
ブロック機能の使用や購入者様都合によるキャンセルリクエストを送信することになりますので、予めご了承くださいませ。
(そのような方はお越しにならないとは思いますが)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す