あなたもサイキックアタックを受けているかも?受けている時のサイン、対策法まとめ

記事
占い
10人が購入しています
user
ran&CHIKA
10人が購入しています
サイキックアタックとは、端的に言えば「魔のパワーを利用して他者を攻撃する行為」になります。

そしてこれが何よりも恐ろしいのは、加害者側が無意識にそれを行ってしまう場合も少なからず存在するということ。
一般的に意識して行うことが普通だとされておりますが、復讐心や嫉妬などの
負のエネルギーから無意識にサイキックアタックを行ってしまっている場合もございます。

また、中には不特定多数の方へ向けてそれを行ってしまう場合もあるのです。

私が過去に経験したご相談者様の中には、不特定多数の方がいらっしゃる「駅」でサイキックアタックを受けてしまった方がいらっしゃいました。
勿論その方は何も悪いことをされていませんでしたし、サイキックアタックを向けた方との関連性も皆無です。
非常に理不尽だと思われたかもしれませんが、時にはそのような形でサイキックアタックを受けてしまう場合もございます。

そしてサイキックアタックを実際に受けてしまうとどのようなサインが表れるか気になるかと思います。
今回は私の過去の経験を踏まえてリストアップしてみましたので、早速ご確認ください。

・虫を見る機会が増えた
・何故か何の変哲もない場所で躓いたり、転ぶことが増えた
・物が壊れるようになってきた
・ネガティブな感情が前面に出てきやすくなった
・大切な人との仲が急におかしくなった
・誰かに見られているような気がする
・睡眠が浅くなった、又は寝つきが悪くなった
・無くし物が増えてきた
・原因不明の身体の痛みや痒みを感じる機会が増えた

いかがでしょうか、あなたは何個当てはまりましたか?
私の過去の経験をふまえますと、一つはまだ許容範囲ですが、二つ以上当てはまる場合はサイキックアタックを受けている可能性が少なからずございます。

何事も備えが肝心になりますので、これからサイキックアタックを受けていた際の対策法をお伝えいたします。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,312文字
あなたもサイキックアタックを受けてい... 記事
占い
1,000円 10人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す