恋愛での占い、白魔術の正しい使い方

記事
占い
19人が購入しています
user
ふみ。
19人が購入しています
※この文章の無断転載、盗用、引用元を明記しない引用については、著作権侵害により法的措置の対象になる場合があります。見つけたらご一報ください。

上記で申しておる通り、私は恋愛占いをしません。
ですが、恋愛に関する相談は、時々持ち込まれております。そのほとんどは、相手の気持ちを覗き見ようとしてたり、なんとかして相手を自分のものにしようと奮闘してたりと、身勝手なもの。
で、たいがい厳しい結果になるから、連絡取れなくなる人も多いのよね(^^♯)

思念伝達の解除などもプロフィールに書いてますので、「白魔術やったんですけど、代償出ますか?(=白魔術やったけど、代償は嫌です。代償出るなら、効果だけ持続させて解除してください)」なんて依頼も来ますが。。。

みんな、恋愛に関して術とか、占いとかの使い方、間違えとるぞ(^^)

と思いましたので、書かせていただきます。

【目次】
・恋愛における基本スタンス
・恋愛占い、白魔術、おまじないの基本スタンス
・具体的な願い方【有料】
・正しい成果が出た場合、どうなるか【有料】
・おすすめのメソッド【有料】
・恋愛でうまくいくヒント【有料】

恋愛における基本スタンス

まず、恋愛とは「相手がいることで成立する人間関係」です。
つまり、特別なものでもなんでもなく、人間関係なのです。たしかに、ドキドキしたりとか心理学的には、特殊な状態にはなりやすい。でも、人間関係である以上、学校や職場でうまくやる方法と、基本は変わりません。

「相手が存在する以上、自分がどれだけ頑張っても、ダメな時はダメ」

まずこれを、耳にタコができるくらい、自分に言い聞かせましょう。

男女問わず好みがありますので、そのジャッジから外れれば関係が進展しないことも多いです。←外見を変えることで、ある程度はカバーできます
また、相手が自分に自信を持っていないと、せっかくアプローチしても届かない、なんてことも多い。案外、この「相手に自信がない」パターンで困っている方は多いです。どんなに頑張っても善意が届かないから、ダメになりやすい。

こういった、外見の好みや自信の問題さえクリアできれば、友達と仲良くなる方法と同じようにして、関係を良くすることは可能です。

ドキドキ感や嫉妬心など、余計な感情が入りますので難しいですが、冷静な方がうまく行きます。まあ、それが難しいですが。。。

恋愛占い、白魔術、おまじないの基本スタンス

というわけで、占いや術に関してはどうなのか(^^)
これは簡単。

「自分を変えるように願う」
「冷静に状況を把握して、目標達成に向け、努力できるように願う」

恋愛は相手がいる以上、自分がどれだけ頑張っても、ダメな時はダメになります。ですが、それを無理に何とかしようとしても、うまくいくわけがない。実社会でも、言うことを聞いてくれなかったり、考え方が違ったりするために、決裂する人間関係は止められません。
相手に意志があるからです。
それを、自分の都合で無理にねじ曲げたり、言うことを聞かせようとするのは、人道的に問題です。

なぜか、恋愛では「やっていい」と思ってる人が多いけど(^^;)
(ダメだよ!)

で、人道問題を抜きにしても、魔術では、相手を思い通りにする方法が一番難しいです。長いこと人を操る方法なんてありませんし、あったら代償で、たぶん交通事故で「バーン!」←マンガとかでも、よく魔術をやった人間が最後、悲惨な目に遭ってますが、あれです

相手に意志がある以上、無理に変えようとすることはできません。

ですが、自分の意志ならいくらでも変えてOK(^^)
魔術と呼ばれるものは、基本的には無意識に働きかけて、自分の行動を変えさせるものだと考えてください。(護符だろうが、人形を使うヤツだろうが、ロウソクだろうがね(^^))

恋愛に関する占いとか、魔術とかに手を出してしまう人は、「自分の原因を棚上げして、無理やり相手を思い通りにしたい」とか「自分の問題のために、相手を欲しがっている」とか、困った精神状態になってることが多いです。
そこにあるのは、プライド、自己愛、執着、依存など。
愛なんてカケラもない方も多い。

だけど、恋愛に関する魔術や占いは本来「自分の問題点に気づく」「自分の中の、相手への愛情に気づく」「相手を冷静に見て、喜んでもらう行動をする」ためにあります。

つまり、相手への愛に気づいて、行動するためにあるのです。

まー、すんごい昔は、政略結婚でどうしても相手への愛情を持てない人のために、何とか愛情を持たせる方法が研究されましたが。。。現代って政略結婚、ほとんど関係ないですよね(笑)

具体的な願い方

それでは、ここから具体的な願い方です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,938文字
恋愛での占い、白魔術の正しい使い方 記事
占い
500円 19人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す