自分の奥深くにしまい込んでいるものに気づく時期です

記事
占い
自分の奥深くにしまい込んでいるものに気づく時期です。

誰かに言われたことで悲しみを感じているとか
やりたいことが上手くいかなくてイライラするとか
自分の○○な性格に凹む

といったものは、表面上、海面近くの感情です。

意識的には気づいていない、
出現しそうになったけれどあなたが奥底に押し込めてしまったもの
現れるのを許さずに沈殿させたままにしているもの
深く深くに沈めすぎて、動作の重りに変わってしまっているもの

それらを出してあげることが大切です。

(気づいていないために、
同じような出来事が繰り返されたり、踏ん切りが遅かったり、
気づいていないけれど、内側から湧いてくるシグナルで
何か、このままの自分では良くないような、落ち着かない思いになるのです。)

そのためには、
海面ではなく、海底近くにあなたの意識を降ろしていくこと。
瞑想や内観で自分との対話をして、
真の意味で、感情を味わうことがおすすめです。
海面のザワザワする雑念から身をかわし
穏やかで静かな領域に座って、押し殺してきた感情を解放してあげましょう。

それらが難しそうなときには、カウンセリングを受けましょう。
必要だと感じたときにはきっと、自分に合うカウンセラーが見つかるはずです。
既知の知人ではない方が良いかもしれません。
あなたへの先入観や、その人への先入観なく、
問題の本質にたどり着くことが容易くなるからです。

ヒーリングスペースemoでは
あなたを海底に降ろすサポートを行い、
カウンセリングやエネルギーワークで、あなたの重荷を浮き彫りにします。

奥底で熟成させすぎてしまったものを放出することで
これまで見えていなかった選択肢が増え
行為自体に軽さが出てきて
失敗もおおごとではなくなり、
得難い経験に変わっていきます。
あなたが本当にやりたかったことに着手することが出来ていきます。

もっと軽やかに、人生を楽しめるはずです。
春に向けて、心の重荷を手放していきましょう!

今なら、以下のメニューがおすすめです♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す