レイキティーチャーコースを受講された生徒さんからの質問

記事
コラム
1人が購入しています
user
ariosu
1人が購入しています
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

先日、霊気ティーチャ―コースを受講された生徒さんから
次のような質問を受けました。

ヒーリングに関わっている方ですと稀に起こる事があります。
その時に知っておくと安心な話ですので
参考になる方がいるかもしれないという思いで公開しました。

ヒーリングをする人=ヒーラー
ヒーリングを受ける人=ヒーリー
と云います。

生徒さんからの質問内容は、
遠隔ヒーリングを受ける事になっているヒーリーさんから
「ヒーリング受け取りました。ありがとうございました。」
というメールが届いたのですが、
私はまだそのヒーリーさんに
遠隔ヒーリングの設定をしていません。
ヒーリーさんは、受け取ったと言っていますが
遠隔ヒーリングをされてしまったのでしょか?

という内容です。
詳しく話を聞くと受け取る予定日の1日前に
日を間違えて受け取る宣言をしたという事でした。


答えは○○と直ぐにわかりますが、
初めての体験ですと困惑してしまいます。

結果からお話しますと
「エネルギーは受け取った。」
という事です。

「エネルギーは受け取った?」
「それって、結局
遠隔ヒーリングを受け取ったって事ですか?」

「いえいえ、ヒーリングを受け取ったとは一言も言っていません。
エネルギーを受け取った。」
という事です。

「ちょっと言っている意味がわからないのですが・・・・」

「では、ヒントを1つ書いておきますね。」

ヒント
例えば、遠隔ヒーリングを行った時に、
ヒーラーさんの状態によって最初の1~5分程は、
ヒーリングエネルギーは流れてきません。
エネルギーが流れてきます。
そこから暫くしてヒーリングエネルギーに変わります。

ピンと来た方、もうお分かりですよね(*^^*)

答え合わせをされたい方は続きをどうぞ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,215文字
レイキティーチャーコースを受講された... 記事
コラム
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す