融資審査をスムーズに進めてもらう方法とは?お金の借り方

記事
ビジネス・マーケティング
銀行へ借入申込をされた方から、
「融資審査が通るのか、通らないのか、不安で夜も眠れません。。。」
「融資審査が進んでいるのか、把握するには、どうしたら良いでしょうか?」
という、ご相談があります。

今回から、そのようなお悩みを解消するための方法をシリーズで、
解説していきます。

ブログを購読していただき、ありがとうございます。
元銀行融資審査役職者で、中小企業や個人事業主さんが、
銀行対策をして、スムーズに融資を受けるために、
初心者にも分かりやすく、アドバイスをしている、
銀行対策.comの渕本です。

みなさんが、銀行へ借入申込をするのは、
「○○日までには、資金が必要」
というケースが、多いのではないでしょうか?

借入ができれば良いのですが、
中小企業経営者としては、借入が出来なかった場合には、
次の資金手当てを考えなければいけません。

そのためには、できるだけ早く、
融資審査を進めてもらって、可否が知りたいところです。

【 今回のブログで、得られる効果 】

初歩的なミスで、お金が借りられるか否か、
モヤモヤすることが避けられ、
スムーズに融資の話を進めることに、役立ちます。

【 目次 】

1.しっかりと、借入の意思は、銀行の担当者に伝わっていますか!?

2.融資審査は、どのような流れで行われているのでしょうか!?

3.曖昧な借入相談や約束は、避けるようにしてください!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,725文字
融資審査をスムーズに進めてもらう方法... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す