あなたの知らない、前世の真実。

記事
占い
この世界は4次元です。

最新科学では、11次元とか言われていますけど、とりあえず、縦・横・高さ(立体)に時間をあわせた4軸の中で、あなたもわたしも生きています。ここではそういう事としてお話しします。

わたしたちは、縦・横・高さ(立体)の3軸は自由に移動できます。

ところが、時間の軸だけは自由に移動できません。
一方向にしか移動できませんし、しかも自分の意思のチカラで移動速度を変えるコトもできないのです。

ただし、これはわたしたちの肉体の話です。
それでね…

魂(たましい)の世界がわたしたちの住むこの世界よりも高次元であるならば、時間軸も自由に移動できるに違いありません。

事実、わたしたちの精神は時間軸に関係なく過去も未来も想像することができるのですから。
一瞬にして、過去の思い出に涙することもあれば、未来への希望に心躍らせることもあるでしょう?

つまり、魂という存在は、その高次元の世界では過去も未来も関係なく移動できるという事です。

…という事は、わたしたちの前世は、過去とは限らないのです。
未来に居た魂が、現世に転生していることも、多々あると考えるのが、自然ですよね。

歴史上、時代を先取りした傑物が現れたのは、彼/彼女らは、もしかすると未来の魂から転生したのかもしれません。

なのにナゼ、前世は過去だけが語られるのでしょうか…?

過去生を信じている方は、この先を読まない方がよいでしょう。
過去生を見ることができるという方は、この先を読まないでください。

ここから先の原稿は、必要な人にだけ読んでほしいのです。
ここには、真実あるいは限りなく真実に近いコトを書いてあります。

真実って、時には重く苦しいものなのです。
真実を知って後悔する時もありますよね。
あなたの、いままで信じてきた概念を打ち壊すこともあるかもしれません。

だからこそあなたの覚悟を問います。
真実を知ってなお、前向きに歩いていくという覚悟があるあなた…
そんなあなたには、この先を読んで欲しいと思います。

前世は…
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,781文字
あなたの知らない、前世の真実。 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す