はじめまして♪

記事
占い
心理カウンセラーの亜生(aki)です。

看護師歴6年、接客業20年(ホステスママ10年)、心理学講師10年&カウンセラー13年として3000人以上の心を見てきたセラピスト。
現在、現象から潜在意識を読み取るカウンセリングにカードリーディングを加えて、ココナラでの活動の準備中です。

IMG_E5670.JPG

今まで、たくさんの人と出逢い、たくさんの人生を見てきました。

私自身も母との関係に悩み、結婚し娘を授かるも離婚。
お金で苦労したこともあります。

これが私の運命なのかと嘆いた日々もありました。

運命を変えることができないのなら、生きている意味は何だろう?

そこから、心理学に興味を持ち始め、「思考の現実化」する世界の中に、この世の真実があると確信したのです。

現在は、カウンセリングやリーディングを通して、運命という鎖に縛られることなく人生の舵取りを自分の手でコントロールする方法をお教えしています。

私が目指しているのは、私自身が願っていた「今の自分をどうにかしたい」という思いから、本当に自分らしい人生を手に入れてもらうことです。

それには、運命という見えない鎖を外し、この世のルールを知ること。
自分の人生の思考、感情、言葉、行動の手綱をしっかり握り、あなたの人生の船が優雅に誇り高く、何にも乱されることなく進んでいただくサポートができたらという思いで活動しています。

自分の殻を破りたい
もっと人生を良くしたい
もっと幸せになりたい
もっと成長したい

そんなあなたを応援しています。

あなたに最幸の人生がやってきますように☆

亜生(aki)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す