販売実績【0→3へ】イラストが売れたコツ教えます!

記事
デザイン・イラスト
1人が購入しています
user
あむこす
1人が購入しています
閲覧ありがとうございます。

「ココナラでイラストを描いて稼ぐ!」というと、大げさかもしれません。

ここでは何をしたらイラストが3件も売れたのかについて誰でもできる、ちょっとした工夫を書いていこうと思います。
私が実際にやった事なので、あなたも簡単に真似できますよ。
「ココナラでイラストが売れない」と悩んでいるあなたや、ココナラ初心者というあなたに読んでほしいです。
(0→3と書いていますが、数年前にぽつぽつ売れた事があるので、実際の販売実績は0から3になったわけではありません)


長い間ほったらかしていたココナラ。
今年の5月から「もう一度始めよう!」と本格的に取り組みました。
まずはサービス内容を分かりやすく書き直し、画像にもサービス内容や依頼の仕方を載せました。
次にプロフィールやポートフォリオを充実させます。
が、依頼はまっっったく来ません。
(あなたが「イラスト…依頼…こない」と落ち込む気持ち、よく分かります!)

それもそのはず。サービスの閲覧数がたったの数人程度。
この閲覧数が、なかなか増えない。
調べてみると100人が見ても実際に買ってくれるのは、ほんの数人…なんて書いてある。
これじゃ、ダメだ!

なので『見てくれた数少ない方』に、どうにか購入してもらえないだろうか、と考えました。

有料部分には、その方法を丁寧に分かりやすく書いています。

①【○○○】をチェックする!
【○○○】してくれた方には、○○する。
②サービスを○○可能にする。
この方法は「イラストが下手かも」と自信がない、あなたにもおすすめです。

やったのは、この2つだけ
あなたも今すぐに簡単にできます。

その結果がこれです。

1.png



そして、今回使用している『ブログのカバー画像』を記事を購入していただけたあなただけにプレゼントいたします。
文字入れ、加工等自由なので、ぜひお使い下さい。

サンプル.jpg

記事をご購入のあなたには、無料で文字入れも可能なのでお気軽にDM下さい。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,283文字 / 画像4枚
販売実績【0→3へ】イラストが売れた... 記事
デザイン・イラスト
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す