アイコンイラストを誰に頼むか、お悩みのあなたへ

記事
デザイン・イラスト
「良いイラストがたくさんあって、どれを選べば良いのか悩む!」
そんな、あなたへ。

サービスの【評価】から選んでみませんか?

「もちろん、ちゃんと見てるよ」と、お思いかもしれません。
が!今回注目するのはイラストの出来ではなく【対応の仕方】について、です。

こちらをご覧下さい。

01.jpg


こちらは↓のサービスに対する評価です。

お客様には大変満足していただけました。

その内容をくわしくご紹介いたします。


①修正について

02.jpg

と、あるように私のモットーは
あなたが本当に納得していただけるイラストを提供したい!なのです。
その為、修正は無制限で対応させていただきます。
思っていたイメージと違う場合は、お気遣いなくお伝えいただければ幸いです。
その時、よりイメージに近付ける為には『手書きしたラフイメージを撮影した物、ネット画像、等』を添付していただけると、スムーズに修正イラストを描く事ができます。


②修正提案数

03.jpg

基本は1案ですが、その時に応じて何パターンも修正イラストをご用意いたします。
ご満足いただけるイラストがある場合は、その中から1枚選んでいただいています。
やっぱり何か違う…という場合は、また修正イラストを描かせていただきます。
(気に入るイラストが複数枚ある場合は、おひねりで追加料金をいただければ何枚でも購入可能です。1枚100円で追加できます)


③コミュニケーション

04.jpg

とにかくお客様には不快な気持ちはもちろんのこと、『不安』な気持ちにさせないように気をつけながら言葉選びをしています。
実はイラストより、トークルームでのやりとりの文章の方が時間をかけ考えているかもしれません。
「分かりやすいだろうか」
「失礼な言葉遣いになっていないだろうか」
「誤字脱字はないだろうか」
と、一度あなたの立場に立ちしっかり考え送信しています。
あなたとの、気持ちの良いやりとりをお約束します。

それを踏まえ、もう一度どうぞ。

01.jpg

ちなみに描かせていただけたイラストは、こちらになります。

05.jpg



最後に【当サービスのアピールポイント!】
①JPEG(白背景)、PNG(背景透過)の2枚お渡し可能。
②即日対応可能。
(土日、休日は遅れる場合があります)
③SNSやブログ(アフィリエイト含む)商用利用可能。
④二次利用可能。
⑤納品後、一週間のアフターフォロー有り。
納品後でも微調整や背景のカラー変更等、無料で対応します。


ぜひ色々なサービスと比べていただき、あなたが一番良いと思うサービスをお選びいただければ幸いです。

お仕事、お任せいただけると大変嬉しいです。
ご不明な点などございましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのご成功を心よりお祈り申し上げます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す