2021年ヤフオク★新売りテク★ブランド品や、認知度が低いものでも大丈夫!【第一章:商品出品編】

記事
マネー・副業
 本書は、基本、ヤフオクでストアへ出店されている方を、対象として記述しています。個人出品にはないストア機能使用前提での説明ですので、ご留意ください。

なぜ、今更ヤフオクをするメリットがあるのか…?
それは、「今更」ゆえに、ヤフオク撤退者が増えているからです。(メルカリなど、フリマアプリへ移動)

また、それ以外にも、ヤフオクメリットには以下がございます。

・規約が緩和されている
・ユーザーのいたずらレビューなどが、減少している
・SEO対策に自由度があり、即効性がある(本書ノウハウ必要)
・他プラットフォームより、キャッシュフローが早めである
・商品のデータ(落札率や価格)を用意にとれる(本書ノウハウ必要)

上記以外にも、今のヤフオクには多種多様なメリットが存在します。
 ヤフオク内システムのアルゴリズム自体も変わり、ついていけなかった脱落者、またシステム変更に伴い未だ同様の旧戦略で販促費だけを上乗せしている方…非常に多くいらっしゃいます。

本書は、ヤフオク内の利益問題をブレイクスルーした(実施検証済)ものを紹介しています。是非、貴方の商品データに反映していただき、商品データが持つポテンシャルを可能な限り引き出していきましょう。


アクセスUPタイトルの設定

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,683文字 / 画像5枚
2021年ヤフオク★新売りテク★ブラ... 記事
マネー・副業
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す