ココナラで月間売上50万円以上って、一体なにしたの?

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
「ものすごーくたくさん失敗して、その中で、小さな成功を1粒1粒を拾っていきました」(笑)

おかげ様で、月間売上50万円強を、ココナラで達成することができました。
ちなみに、販促費や他経費は、かけておらず。0円です。
昔は、販促費をかけたこともありましたが、うまくいきませんでした(笑)

恐らく、アクセス数や、販売単価、受注件数が、どれくらいで、この売上になるのだとうと、気になる方もいらっしゃると思うので、後にスクショをアップしておきます。

わたしの場合、ここまで、たどり着くのに、四苦八苦してたどり着きました。
1ヶ月や数か月でできたわけではなく、2年強かかりましたね。

 なぜなら、わたしは、それほど要領が良いわけでもなく、センスがいいわけでもなく、いい意味・・・普通の人だからです。
 何事も、失敗するかもしれないけれど、自分で確かめないと気がすまないタイプなので、ココナラで売れるための実施検証をするために時間や経費も、浪費しました。(笑)

 なので、これを読んでいただける皆さまには、ココナラで売り上げをあげていくために、わたしのような、泥くさい苦労を少しでも避けて頂けるようになれば良いなと思い備忘録として残しておきます。
 その2年強を費やして、ココナラで失敗した情報と、成功した情報を紹介していこうと思います。

 確かに、いい思い出でもあれば、苦い思い出もあります。それでも、苦い思い(失敗)をした分、達成後は、とても甘美な経験を味わうことができました。

それでは、本題の内容・・・ココナラで月間50万円達成するにあたって

・やってよかったこと
・やって失敗したこと

を大別し、報告させて頂こうと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,107文字 / 画像3枚
ココナラで月間売上50万円以上って、... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す