爆弾発言!こんな家庭で育ったんだ!

記事
ライフスタイル
こんばんはー✨✨

三重県四日市で心理カウンセリング
「♨️こころの銭湯」を経営してます。
神田ゆうやです。


👆この毎回同じ文章はわざと入れて
Google先生から高評価をもらって
ホームページを検索してもらい易くしとる。


人から好かれる事だけでは物足りず

いよいよ…機械に好かれようとしています‼️‼️

S__43909122.jpg
昨日、保育園の時の幼なじみから

十数年ぶりに連絡がきた!
S__43909124.jpg

いやー嬉しいなぁー😲💦


もうこんな感じで自分の目とか耳では
追いつかんくらいたくさんの人に
見てもらって感謝される。


そうなっていったらええなー


「8年前からずっと見とったよ!」とか
「◯◯から紹介してもらった⚫️⚫️です」


うん!その◯◯さんすら初めて存じ上げました‼️
そんなくらい波勢してったら嬉しいなー

よし頑張ろう!

-------------------

今日は爆弾発言!


昨日お腹に赤ちゃんがおることを
発表させてもらったで
やっとこれも話せるー!


包み隠さず言うと…

S__43909125.jpg

兄弟ができました!


ぼくの家ややこしいから図で解説

S__43909126.jpg


本物のお父さんと
義理のお母さんの
間で産まれる子供と

俺と沙貴ちゃんの子供が


予定日が10日差🙌


ってことは…


我が子と、兄弟が一緒に出来たって事😳‼️


くぅ〜〜!!!!
複雑ーーー!!


ちょっと待ってな❗️


こんな身内の話、おもしろい?笑
まぁいいや話つづけよ😅



俺の半分は本物のお父さんでできとる。
義理の兄弟もちろん半分はお父さん。


じゃあ義理の兄弟って

俺の分身が生まれるって事?

S__43909128.jpg


あと俺の子供は義理の兄弟のことは

産まれた瞬間から「おじさん」?


お父さんは孫と
子供が一緒にできるってこと?


もうちょっとだけ複雑やったら
水曜日のダウンタウンでれそうなやつやん!

面白いなぁーこの変な感じ🙌


ちなみにお父さんは52才で
義理のお母さんは35才

俺の3つ上💦


これはこれで楽しい〜ね🙌

(宣伝入るぞ、宣伝入るぞ…)



こんな感じで
複雑な家庭に育った子供って
愛情をストレートに
受けとってない人が多かったりする


•自分が複雑な家で育ったー
•周りにぐちゃぐちゃな家族がいる
•それが原因で子育てが上手くいかない


あればゆうやまでメッセージちょうだい😇

カウンセリングって話まくって
内容を深堀りしていくことで
そんな自分を許せたり、何かに気付けたりする。


ぜひ🙌


(宣伝終了)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す