必ず幸せになる方法

記事
ビジネス・マーケティング
良いこと運動。

勝手に私がやっている運動なのですが、
人に対しては

親切であるべき。

という運動です。
もともと
親の考え方か、
20代の時に読み漁った
自己啓発本のおかげか、
非常に
自分の中で
困っている人は助けないといけない
という気持ちがある。

出来ない時も確かにありますが、
簡単にできるのが
コンビニで募金。

良いことにお金を使うと言うことは
非常に
お金のいい流れがやってきます。
最近ツイてないな・・・
そう感じる方
出来るだけ募金をしてみてください。

そして、
自分が良いことだな
と思うことは
どんどんするべきです。

何故かと言うと
回り回って自分に返ってくる
私はそれが目当て
という訳ではないんのですが
最初の切っ掛けなんて
何でもいいんです。

欲が無欲になることだって
山ほどあります。
ですから
切っ掛けが欲だらけだとしても
やっていることは
世間的に良いことなら
どんどんするべき。

私は自分のこの
良いこと運動は
自分の人生に凄く
プラスに働いていると思います。

頑張ってするべきことの
自分への投資?
という言いかたも変ですが
頑張ってみる価値はありますよ。

良いこと運動
始めませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す