結婚よりも大切なこと。

記事
コラム
最近のクライアントさんのお悩みの中で

結婚話が前に進まない。
結婚が延期になる。
などのお話も良くお聞きします。

こちらも
フォローさせていただいていたので
頑張ってほしい!
もう少し!
とついつい心では押しが入ってしまうのですが
このコロナ禍
どうしても
お互いの意思だけでは
物事を進めることが
出来ない時もあります。

そういう時
ついつい焦ってしまい
彼を追い詰めてしまう方もいるかもしれません。

でも
結婚することは
確かに大切なことなんですが
一番大切なことは
彼と一緒に居たい。
楽しく彼と過ごしたい。

そういう思いが大切で、
結婚は二次的産物で
本来の目的は
彼と楽しく一緒に過ごすことなんです。
その日々の繰り返しや
思いなどが
毎日積み重なって
結婚へと思いを進ませるんですね。

ですから
話が進まないことに
苛立つ気持ちもわかりますが
彼と楽しく過ごすことが
実は

結婚への近道です

ですから
話が進まない。
私と結婚してくれないのかな。

などの疑問などは
確かに考えがちですが
毎日楽しむこと
何より
大好きな彼と楽しく過ごすことに
意識して
楽しくHappyに過ごしてくださいね。

焦らないことが一番大事ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す