【WordPress制作サービス購入者向け】最低限の準備!サーバー・ドメイン・解析ツールの契約から導入とテーマ購入

記事
IT・テクノロジー
こちらのサービス購入にあたり、新規でWebサイトやHP制作の納品を希望される方は、ご自身で設定していただく必要がございます。
なぜなら、エックスサーバーとエックスドメインとテーマ購入は、僕に金額を支払うわけではなく、各提供元に支払っていただくからです。

特に、エックスサーバーとエックスドメインは記事や画像のデータの管理であったり、個人情報を含むIPアドレスなど、情報漏洩に大きくつながります。

WordPressのテーマ購入も、こちら側で全て用意する場合はライセンス取得をしなければならず、法に触れる可能性が大いに考えられるためです。

お手間をかけさせてしまいますが、料金は別途でかかることは変わりません。

お客様に安心・安全にWordPressでのWebサイト制作と運用をしていただくためですので、ご了承ください。

※Googleアナリティクス・Googleサーチコンソールは完全無料でご利用できますので、もしGoogleアカウントのメールアドレスやパスワードをご教示いただけるのでしたらこちらで設定・導入します。

その場合は後にパスワードの変更を推奨します。

※それぞれココナラブログです。転載も可能ですのでご自由にお使いください。

1.エックスサーバー契約〜入金まで


2.エックスドメイン契約〜入金まで


3.WordPressテーマ購入〜入金まで


4.Googleアナリティクス登録


5.Googleサーチコンソール登録


6.Googleアナリティクス・Googleサーチコンソール紐付け


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す