D'z Binary Strategy ご提供終了のお知らせ

告知
マネー・副業
こんにちは。

特に告知はきちんとしていませんでしたが、

D'z Binary Strategyのご提供を今月一杯で終了致します。


以後のご参加の機会は一切ありません。
そもそもが、その内容を考えれば私にメリットがほとんどない活動を続けてきていたわけです。
私にメリットがないお話は1番最初のブログ記事をお読みください。


安定した成績を残すことが特徴のD'z Binary Strategyですが、
この手法はFXへの応用ができるのも1つのメリットでもあります。

勿論、そのまま転用することなど出来ません。
色々なことを足し算引き算してあげることで、驚くくらい安定感とそして面白さを感じれる手法になります。


ご参加者の方には今後、完成次第希望される方にお教えする予定です。
一般販売等はしません。(しても意味がない)



最期ということで、急にDMがここ最近増えてきています。
特に初心者の方が多いのかな。

初心者というカテゴリーは私は存在しないと思っているので、
「初心者です」と名乗られても私はスルーしてます。

経験が知識が薄くても、私的には全く問題ないですし、構いません。

ただし。


せめて初心者を名乗るのであれば、努力をしましょう。


D'z Binary Strategyの説明ページ、私のプロフィール、

そしてここのココナラブログの記事、

言われなくても全部読むくらい、まずはやりましょうよ。


無理して頑張って背伸びなんてしなくていいんです。
かっこつけなくてもいいです。



手法を買う、ツールを買う、
こういうのを何度も繰り返している人は、それが、

「勉強」

という都合の良い言葉で自分自身を納得しています。
いや、誤魔化しているんです。

勉強のためだ、とまた1つ無駄なツールが増える。
使わない手法を知る。


お金を稼ぎたいのなら、お金に働いてもらうことは当然です。
ですが、

あなた自身も働かなくてはいけません。

つまり、努力です。


手法を学ぼうとすること、そしてそのお代を支払うことは1つの投資でもあります。


片手間の甘い誘惑、簡単そう、たくさん稼げそう、

そんな言葉に釣られている間は、自分自身の甘えに溺れているだけです。

商材難民は、永遠と続きます。


何かに頼るのなら、自分自身に頼ろうとしないのは何故ですか?
そのために、きちんとしたスキルを身に付ける必要があることに何故気付かないのでしょう?



初心者です


と名乗る人ほど、こういうことを知らない、大切さを分からない、

そんな自称初心者ばっかりですよね。



小手先のことばかり追い求めていても無駄ですよ。


先を見て、そしてもっとその先を考え、


自分が何に投資すべきかよく考えるべきと思いますよ。