2月2日のトレード履歴 D'z Binary Strategy

記事
マネー・副業
こんばんは!


2月2日のトレード履歴を公開します。

結果は7勝2敗です。

はい、普通です(笑)


1日単位で見ると普通なのですが、

大事なことは月単位、年単位で安定し継続していることです。

ある時はよくてある時は全然ダメ、それはただのギャンブルです。

D'z Binary Strategyではこのくらいの安定感と継続性は当たり前ではあります。


2021年2月2日分エントリー履歴.png

ここで公開している私のトレード履歴は、

私は裁量トレードをするので、当然ですがD'z Binary Strategy以外のものでの勝ち負けも含んでいます。

また、ポイント公開まではしたくはありませんので、
時間や値、またプライバシーに関わる部分も伏せさせていただいています。


D'z Binary Strategyにご参加された方は皆さん、
まず1日1勝を継続していくことから始められます。

たった1勝です。

けど、簡単そうに見えて、毎日継続していくことって、結構本来は大変なものなんです。

それが出来るようになってきたら、1日3勝、4勝くらいをボーダーにしていったり、
目標を上げていけばいいわけです。


大切なのは、安定性と継続性です。

特にバイナリーはペイアウト率の関係で、理論上、試行回数が増えれば増えるほどに不利になるのはこちらです。


転げ落ちるのも一瞬です。



裁量に勝るものはありませんが、

インジに頼らないD'z Binary Strategyは、流行り廃りや相場の波や性質に影響を受けない手法です。

荒れていようが関係ありません。



真剣に学び、身に付けたい方のみ、DMからどうぞ。


それでは!