2月1日の成績D'z Binary Strategy(エントリー履歴)

記事
マネー・副業
こんばんは!

昨日2月1日の成績です。

D'z Binary Strategyでない私の他手法でのエントリーも含みます。


D'z Binary Strategyは正しく身に付けて正しく実施をすれば、

たくさん負けることは理論上ありえません。


なので学び、身に付ける段階で頑張って努力していただくように口うるさく申し上げているのです。



2月1日成績
6勝1敗
2021年2月1日分エントリー履歴.png

何の面白みもない普通の成績です(笑)


けど、大事なことは安定感と継続性。

私がこのブログで何度か申し上げている、投資において最も重要視することです。

このくらいの成績を継続して年単位で残していくこと、

仮に1日3勝でもいいから継続と安定を持って積み重ねていけること。


結果こそ全て、現実に起きていることこそ、全てです。

安定感と継続性、そして結果に拘るのが私の信念であり、

D'z Binary Strategyにおける肝でもあります。



資本主義なのですから、資本がたくさんある側が常に強く、有利なんです。

結果こそ全てです。

言っておきますが、結果が全てと言っても、

「勝てば無条件で正義」

ではありません。


裁量トレードで長年きちんと成績を残している人であれば、

この「勝てば正義、ではない」という言葉の意味は、

恐らく分かるはずです。


分からない人は、勝ち組にはなれません。

D'z Binary Strategyに既にご参加されてる方は当然、分かりますよね?



それでは♪