1月26日~30日までの取引履歴 D'z Binary Strategy

記事
マネー・副業
※1/26~30の取引履歴は当記事途中にあります



皆さま、こんばんは。


お元気でしょうか?


先ほど、D'z Binary Strategyが事前のDMなく購入され、


キャンセルしました(笑)


某ブログにてその愚痴を書きましたので興味ある人は探してみてください。


事前にDMくださいと書いているのに勝手に購入し、


挙句私に暴言まで吐いてくる始末。


関わらなくて良かったです。


自分でルールを守らず勝手なことをしているのを棚に上げ、


こちらに暴言を吐いてくるとは、


なかなか頭イカレてますよね。



ほんと最近、頭おかしい人色々と多いですからね。




さて、最近私としては珍しくバイナリーのエントリー結果をチラホラ時間がある時にここで掲載していますが、


今回は26日~30日の履歴を掲載します。


結果は、


15戦12勝3敗



です。

私としては少し負けが多く、勝ちがやや少なかったという週でした。

本来ですと15勝1敗くらいでないとあまり大きな顔出来ないのですが。


週成績①.png
週成績②.png


この履歴には、

D'z Binary Strategyのものもあれば、


D'z Binary Strategy以外のやり方でエントリーしているのもあります。



例によって、ロジックバレに繋がる項目は黒塗りさせていただいてます。



まぁ公開したところで手法を1から全て読み解いて作り上げれる人間なんているわけないんですけど。


あと取引番号も一部黒塗りしてます。


いつも言ってますが、これは本口座でしか出ない画面です。


と言いますか私はデモは一切使いません。



デモ取引している人で勝てているトレーダー、


もしくは、


大成したトレーダー、


見たことないです。(バイナリー限定)



FXでは検証にデモチャート使うことはありますけどね!



バイナリーでデモをやる人って、



ただエントリー遊びしたいだけの自分自身に、



気付いていないのでしょうね。



デモやる暇があるなら自分の手法の検証を、


チャート画面見てやってた方が100倍マシですよ。




私はD'z Binary Strategyにご参加された方に、


正しく身に付けてもらい、


そしてきちんと結果を出していただく責任があると、


そういつも思っています。


なので画像添削依頼をいつも受けていますが、


返事の文字数は軽くいつも3000文字を超えます。


そのくらい内容が濃いです。



ですのでいい加減な気持ちな人は参加してもらいたくないのです。


ダメなものはダメとストレートに言うので、


甘い気持ちがある人は心に刺さることもあるかもしれません。


けど、ダメなまま進んでお金を失うのはあなたです。


私はそうなってもらいたくないから時に厳しくお話をします。



真面目に取り組んで、学んで身に付けたい人だけ、



参加を検討されるならDMをください。



この先もずっと使えて、


バイナリーがなくなってもFXにも応用できるようなスキルを、



本当に真剣に身に付けたい人だけご検討ください。



それでは!