2021年1月12日~深夜 エントリー報告(6勝0敗)

記事
マネー・副業
みなさま、こんばんは。

本日は久しぶりにエントリー報告をします。(最後に画像載っけてます)

基本的に私は自分のエントリー記録や成績画像などを他人に無暗に見せることはしません。
する意味も必要もないからです。


D'z Binary Strategyの基本段階でのマニュアル内の掲載画像は全て私の実エントリー画像であり、私自身のエントリー記録をそのまま掲載し解説しています。

後付けで勝っている場面や都合の良い場面だけをピックアップしてきて、あたかも自分のエントリーのように見せている「インチキ業者」とは訳が違います。

マニュアル内、また追加資料でもお渡ししている私のエントリー記録の画像は、



【全てエントリー直後にスクショし保存した実エントリー記録】のみ使用しています。


自分でエントリーしていない人間には絶対に作れない画像、
それがエントリー記録です。

ココナラであなたが何か手法を買おうとしているなら、出品者にこう聞いてみても良いでしょう。

使っている画像はエントリー直後の画像であったり、あなたの実際のトレード画像ですか?
またはそれを証明できますか?

と。




エントリー記録というのはその人だけの財産であり、
また積み重ねで自分自身だけの最高の資料ともなっていくのです。

当たり前ですが、私はこれまで全てのエントリーに勝ち負け関係なく、
直後にチャートの画像をスクショし保存、解説や見解、または反省点などを書き込んで全て保存してきています。


D'z Binary Strategyのご参加者の方もエントリーよりもエントリー記録を作って残していくのが楽しい、それを週末に読み返すのが楽しいと言ってくださっている方がいるくらいです。


FXでも、バイナリーでも、前にも後にも、検証をしないで成功なんて100%ありえません。
そして検証について正しく説明できて、解説もできないで販売している人間は全て偽物とも言えます。


今回、あるご参加者の方に12日の私のエントリー記録を使って少しお話をする機会があり、その時の画像をお見せします。

ただし、エントリーポイントが判明する情報は全て黒塗りしています。
取引番号も然り、金額などプライバシーに関わるものも同様です。

※(私は職業柄、色んな詮索をしてくる業者の電話等にも慣れています。なので不必要にプライバシーを明かすことには注意深い人間です。詳しくはプロフィールを)



こういうことをするとデモですか?という無知なキッズからのDMが100%来るのですが、
私は検証段階から全てリアル口座でやります。
そもそも取引履歴一覧は本口座のマイページからしか見れません。


このブログのどこかでも書いてますが、

デモ口座を使っている人で勝てている人、まず見たことないしデモを使うメリットって何ですか?

そしてデモを使うことによるデメリット、3000文字くらいで説明できますか?

と、とりあえず私はデモはやろうとも思わないので先に言っておきます。



ちなみに、私はバイナリーを裁量でやる場合、

D'z Binary Strategyのみでやるわけではありません。

チャートの動きや通貨ペア、時間によりその時々で他の手法も使います。
それでもインジケーターはほぼ使いませんが。


なので今回の履歴もD'z Binary Strategy以外の手法を使った成績も含まれています。


ちなみにこの日はそこそこ酔っぱらっていながらエントリーしてます。
いつもは0時にはチャート閉じていますし。

2021年1月12日~深夜の成績.png



D'z Binary Strategyは安定した勝ちを継続できることが1番の特徴です。

正しく理解し、正しく実践すればたくさん負けることの方が難しいものです。


また気が向いたらトレード記録の公開しますね。


けどそれより私は他にブログで書きたい内容があるのです。
こんな自分の記録を載せることより大事なお伝えしたいことが他にあります。

なかなか時間がない現状ですが、また時間を見てやりますのでご期待ください。


それでは♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す