2021年1月 D'z Binary Strategyの経過と私の想い

記事
マネー・副業
皆さま、こんにちは。

2021年新年早々、緊急事態宣言が発動されましたね。

ただ今回は街の雰囲気等を見て感じても、前回とは少し違うな、という感触です。
これは悪い意味で、です。
私も仕事量をかなりセーブする生活をしていたのに以前在籍していた病院含め何か所か持ち回るという生活になってしまっています。

D'z Binary Strategyご参加者の方からのDMや画像添削依頼、ご質問などは出来るだけ早めにお返ししていますが、
もし数日経っても返ってきてないぞ、という方は再度ご一報ください。
たまにうっかりが私もありますので。(すみません)




さて、そんな新年1月ではありますが、

今年はD'z Binary Strategyのご参加者の方限定でFXのスキルもご提供しようと考えております。

それと同時にD'z Binary Strategyのご提供は終了しようと思っています。

ご参加者の方は楽しみにしていてもらえたらと思います。

FXの私自身の手法は絶対に誰にも教えませんし、いくらお金積まれても教えません。(これはブログの最初の記事でも言ってます)

ですが、セカンド的に扱っているものや他手法で是非1度試してもらいたいもの等はありますし、それらをご提供したいと思い準備中です。

FXのことに関しては、D'z Binary Strategyご参加者ではない一般の方へのご提供は一切しません。


また続報をお待ちください。





そしてD'z Binary Strategyですが、まだ1月も半分も経っていないですが、
ご参加者の方々からの報告を見てもそうですし私自身もそうですが、

かなり連勝が目立っているなという印象です。


ご報告いただいたご参加者の中でも、今月現時点で10連勝以上している方のご報告が5件もありました。

勿論、1日単位ではなく、週単位のお話です。

7連勝という方もいましたし、みなさん今年も順調なスタートを切れているようで安心しました。


ですが、D'z Binary Strategyは本来が負けにくいものであり、
連勝というのは起こりやすいものでもあります。

こう話すと「マーチンですか?」とかアホな質問が必ず飛んできますが、
マーチンなんてやるわけないでしょう。


勝ちやすく負けにくい、その代わり、1日の勝利数は1~3勝くらいが平均とはなります。(やれる時間にもよりますが)

何連勝した~~とか、嬉しいのは分かりますし、私もそういうお声は勿論嬉しいです。

けどD'z Binary Strategyは元々が負けにくい性質を持っているもの、ということを考えれば1週間で7連勝しても普通な顔をしているのが本来あるべき姿なのです。


やるべきこと、大事なことは冷静でいることです。

チャートを見て、チャンスを逃さず、危険を回避する。

ルールを守り、身に付けたD'z Binary Strategyをしっかり扱い、
自分自身を常に自分でコントロール下に置くこと。

手法や勝ち負けに振り回されている人は、たぶん何をやっても結局はダメです。
永遠に同じことを繰り返すだけでしょう。


せめてD'z Binary Strategyに参加された方は、
私が常に口うるさく言ってきたことを守り、
決して目立たずひっそりと稼いでいきましょう。


一喜一憂している人を横目に、私たちD'z Binary Strategyを使える人間は
淡々と毎日安定と継続を大事にしていけばいいのです。

1日たった2勝や3勝でも、毎日継続できる人間がどのくらいいると思いますか?
たぶんほとんどいないでしょう。


月額のサロンや配信などで他力本願で勝った負けたで一喜一憂し、
自動売買で一喜一憂し、
最初だけ調子の良いサインツールで一喜一憂し、


そしていつも結局最後には何もお金が増えていないという事実。

こんな人間ばかりなんですよ、BOやFXの世界なんて。
特にBOはひどいもんです。


D'z Binary Strategyのご参加者で身に付けたからなら分かると思いますが、
一喜一憂する必要がないというのはもうお分かりと思います。



そういう人も見かけたら、「可哀想に」と心の中で言っておいて、
自分自身は淡々と安定と継続を遂行していけばいいのです。

私は自分に関わった人、特にD'z Binary Strategyのご参加者の方にはそうなってもらえるようにお話をし、またカリキュラムを作成しています。


自分が身に付けたスキルを信じて大事にし、常に扱える自分自身でいられるように精進していきましょう。


それでは(^^♪