12月20日分 ご参加者のお声 紹介

記事
マネー・副業
みなさん、こんばんは。


先日ブログを更新したばかりですが、

昨日12月20日にとても嬉しいお声を頂戴しましたのでご紹介いたします。

現在ご参加中の方も励みにしていただけたらと思います。


この方は以前も嬉しいお声としてこのココナラブログでご紹介させていただいた方です。

また感激するお言葉を頂戴してしまい恐縮です。


思えば昨年の大晦日にも嬉しいお声を頂戴し、ブログでご紹介しました。



あれからもう1年。
コロナがのせいか、今年は例年の大袈裟でなく10倍くらいの時間経過の早さだった気がします。

1年の振り返りや総括はまた年末に別でしたいと思います。

今回は昨日頂いたご参加者のお声の紹介をさせていただきます。


20201220嬉しいお言葉①.png

20201220嬉しいお言葉②.png



ここで皆さんに注目していただきたいのはこの画像内のメッセージの2枚目真ん中の部分です。

過去のチャートを見ても、現在のチャートを見ても、普遍的なものであることを実感できています、と書かれています。

そうなんです。

D'z Binary Strategyは巷の手法やツールとはそもそも根本的に着目点が異なるのです。
オシレーター等のインジケーターに頼りません。


逆張り有利な相場、順張り相場、または深い位置での逆張り相場、浅いレンジでの逆張り相場、

世の中のバイナリーをしているトレーダーの多くは、その時々の相場の質によって一喜一憂します。



凄く勝てていたのに気づいたら全部吹き飛んでいた、

勝ち負けの波が激しい、


こういうことが起こるのは、ただ単純です。

あなたが相場の波に泳がされてるだけです。


私が強く言いたいのは、それで投資と呼べるのか?ということです。

私個人的な意見ですが、投資は継続性と安定性、この2つが最も重要です。


先の見えない今のこの世の中、自身が行う投資においても先が見えないことをしていて、果たしてそれは資産運用なのでしょうか?

ギャンブルをしているのではありません。

はたまた、多くの人がやっていて気付いていない、

ただの「エントリー遊び」


をしているのではないのです。




D'z Binary Strategyは相場の波、相場の質に泳がされることもなく、

また波を選ばないといけないということもありません。


本質に基づいたことであり、形成される全ての事象に明確な理屈と理論、根拠があって成り立っているからこそ出来るのあり、



それがD'z Binary Strategyです。


何故こうなのか?
何故こうする必要があるのか?

曖昧な点は1つもありません。
全て説明できる根拠で成り立っています。


ツールにしろ、手法にしろ、ロジックの根拠を全て説明できない時点で、
それはもう偽物でしかありません。

余談ですが、バックテストで過去何年高勝率とか、そういうのに飛びついている時点で永遠に勝てませんよ。

ましてやロジックの開示もなく、また1つ1つの根拠の説明も無いものなんて信用する側にも問題があります。



と・・・・。
折角の嬉しいお声の紹介なのにまた気付いたら余計なことお話していました。



けど1つだけ言わせてください。



過去を見て検証することはとても大事です。

けど過去を見て未来を重ねて見ようとすることは、致命的な行為です。

あなたが見る相場はどこに向かって動いているものですか?

そこをよく考えたら私の言いたいことも少しは感じていただけるかもしれません。


D'z Binary Strategyは過去と現在を検証し、そして、

現在と未来を見て進んでいくものです。


たぶん分からない方は全く分からないと思いますが、

D'z Binary Strategyを身に付けられた方は分かっていただけると思います。



それでは!