12月6日 ご参加者の嬉しいご報告の紹介D'z Binary Strategy

記事
マネー・副業
みなさん、こんばんは。

すっかり朝晩の気温は一桁になりこれぞ冬、という感じになってきましたね。

昨年の私の12月はD'z Binary Strategyが誰でも参加が可能だったので、

参加者が殺到してしまったのと、自分自身の忘年会ラッシュで本当に多忙だったのをよく覚えています。

今年は外での飲み会もありませんし、あっても行きませんし、
ゆっくりトレードにご参加者の添削依頼への回答などに時間を割けそうです。


さて、本日夕刻にいただいたご参加者のご報告をまたご紹介します。

1か月くらいご連絡がなかった中での、突然の報告のメッセージ、
いつもこういう時は見るとき私も凄くドキドキします。

けど嬉しいご報告で嬉しいですし、心が温まりました。


12月6日嬉しいご報告.png


D'z Binary Strategyは1日に10勝も20勝も目指すものではありません。

また、例えば20勝14敗とか、そんな成績になるものでもありません。

私は元々がFXがメインではありますが、

投資における最も重要視していることは、

・安定性
・継続性

この2つです。

安定していて、継続性があること。
つまり、収支が常に不安定になっているようなものは私は手を出したくないのです。
月の収支がマイナスではないのは当然です。


D'z Binary Strategyは普通にきちんとやれば、ポコポコと負けまくるものではありません。
それはインジに頼らずローソク足のみの手法であるという部分だけでなく、
そうなるような根拠に基づいて形成された手法だからです。



なので私は手法の理解が進んできた方によく1日1勝のススメをお話します。

元々D'z Binary Strategyは1日2~6勝、0~2敗くらいの成績のものですが、
まずは1日1勝を継続してみる、これ凄く大事なんです。



何よりも自分自身に勝ち癖をつける、そして、

自分の生活の中にトレードで勝つということを現実化し組み込んでいき、認識していく。


心理学的な細かいお話は割愛しますが、実はこれらはとても大事なことなんです。


まずはやれることから全力で挑戦していく。
そしてそれに慣れたらもう1段上を見てみる。


これでいいんです。


よくご参加者の方より全ての資料の完成度が高いと褒めていただけますが、
勿論マニュアルや多くの資料は長い時間かけて一生懸命作成しました。

ですが、私がご参加者にお伝えしたいことは、やはり裁量トレーダーとしてという、

根本のことも分かっていただきたく、色々とお話もしています。


1度身に付いてしまえばこっちのものなんです。
後はやるだけ、なんですから。


なのでその「身に付ける」ために腰を据えて強い気持ちで頑張ってみたい、という方は、

DMください。
私のやれるだけのお手伝いはします。


それでは、12月最初の投稿、嬉しいご報告でした。