11月21日嬉しいご報告 + 最近の愚痴

記事
マネー・副業
みなさん、こんにちは。
新型コロナも再度の急拡大を見せておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は本日11月21日 に頂いた嬉しいご報告1件と、 
最近の愚痴について



書かせていただきます。
では、まずは嬉しいご報告から。
この方は今月11月にご参加された方で、事前のDMのやり取りからご参加された後も、
ずっと非常に言葉遣いや取り組む姿勢も丁寧な印象の方でした。
恐らくこのまま普通にやっていけば良い結果は出るだろうと思っていた矢先、
本日に早速の成績報告をいただきました。
私としては実践開始はまだ少し早いのでは?と思ったので、
お返事にてその旨色々とお話させてもいただいております。
私の考えでは、勝てばそれで全てOK、勝てばそれでいい。
では全くありません。
本来は避けてるいるべきエントリーでも勝っていることも最初はありえたりします。
勝ち越しているからOK、勝っているから検証しなくて良い、とんでもないです。
出来る人こそ、勝ちまくっていても私に画像添削依頼をしてくるものです。
と、お話が長くなりましたが先に嬉しいご報告の紹介します。


11月21日嬉しいご報告.png


お名前と内容に抵触するものは伏せてあります。

成績に関しては問題ないです。
実践開始し、最初の1週間でこの成績は私の手法なら最低限でもあり、平均的な成績と言えます。

今後へ向けても気の緩みはありませんし、恐らく来週以降もこれと同じくらいか、これ以上の数字を残せていけるはずです。


欲を言えば最初の1週間のですし、添削依頼する内容でもないと勝手に自己判断せず、

私にその勝ちトレード画像を見せてもらいたかったという点です。


トレード記録を本当に残しているのなら、私ならついでに見てもらおうとしますけどね?


まぁ添削は強制ではないので、ご本人が満足ならそれで良しとしましょう!



そしてここからは、


愚痴ります(笑)

なので見たくない人は見なくて良いですし、

今月の記事で似たようなこと既に書いてもいます。


それは何なのかと言うと、


今月はお断りしている人数は非常に多い


ということです。


事前の段階から好印象な人はとても多いですが、


あまりにも甘く考えている人、今月はちょっと多い気がします。


それと、平気で嘘をつく人


人に対して嘘をつくだけでなく、


自分自身にも嘘をついている人


多いすぎです。



まぁあんまり詳しくはいいませんが。


自分の発言、言葉に責任を少しも持てない人は、


どんな世界でもまず生きていけません


これ、当たり前です。


自分に素直に、自分を直視し、自分自身をよく知ること



そして当然ですが、自分の発言に責任を持ち、他者に嘘をつかないこと



今月は特に、虚言癖なのか?という人も2名くらいいました。

結構重症な感じでしたが。

当然、お断りしましたが。(ブロック済)



何度も言いますが、


D'z Binary Strategyへ参加を検討されるのであれば、


まずここのブログで私が言っていることをせめてよく読んでください。



そしていい加減な気持ちで取り組もうとしていないか、


どのくらい真面目に考えているのか、


自分でよく感じて整理してください。



真面目に考えていて、精一杯の努力ができる方には、


私もやれること以上の努力と熱意でお迎えします。



参加をするのに何も特別なスキルも知識も要求していないのに、


何故こんなにも多くの人が断られているのか?


何故そもそも参加するのに私はこんなことをしているのか?



それはこれまでのブログ記事を読めば分かりますし、このくらいしないとどうしようもないんです。



本物のスキルを身に付けたく、ちゃんと向き合えて努力できる人はご連絡ください。