最近いただくDMの内容 & ご参加への心構え

記事
マネー・副業
お久しぶりです。
連休だった人も、そうでない人も、お元気でしたでしょうか?


私の方は久しぶりのブログ更新です。
書きたいことは多くあるのですが、予定が色々ありようやく今書いております。
書きたいことの一部だけ、今回は書こうと思っています。
愚痴みたいな内容も含まれますので気も付けて?ください。




まず、ついこの間いただいたDMの内容。

私の元にはD'z Binary Strategyと関係のない単なる相談のようなDMも時々来ます。
内容によってはスルーしたり、そのままブロックしたり。
FXやバイナリーの相談のようなので自分の意見が恐らくプラスになるだろうな、という内容にはD'z Binary Strategyと関係がなくてもお答えはしてます。

ですが今回取りあげるそのDMの内容がまぁ酷いこと。

どんな内容か簡単に表現しますと、

「こんばんは。Aと言います。D'z Binary Strategyと関係がないのですがご質問させてください。私は数か月前に〇〇というサインツールを購入しましたが、最初の2週間くらいは何とか勝ててましたがその後一気に勝てなくなりました。それで別のツールを9月に買いましたが、それも10月後半になり勝率がどんどん落ちてきています。どうすればいいでしょうか?rrrrriverchan様なら使い続けますか?」


という内容でした。(本当はもっと長いです)

で私が最初に思ったこと。


「知らんがな」


です(笑)

そもそもまず、サインツールをサインの通りにエントリーしていれば、大小の勝ち負けの波は当然あるでしょう。
もしかしたら3か月負け続けるかもしれないですし、そんなの誰にも分かりません。

大体ね、そのツールがどういうロジックなもの、どんなところでエントリーするものかも分からないですし、私には。

大体はどんなツールでもオシレーター系のロジックでしょうけど、
そんなの相場の性質や波でいくらでも勝率は変わりますよ。
そもそもバイナリーは進むのと後退するのと同じ速さではありません。
後退する方が速いんです。
転げ落ちるスピードの方が速いということです。

そのツールが相場に合わなければコロコロ転げ落ちて気付けば底にいた、
なんてこと別に珍しくもないのです。


大体自分の使っているサインツールが負け始めてそれを使い続けるかどうかを人に聞かないと決めれない時点で、ただの「養分」でしかないです。
つまりは永遠に敗者です、厳しい言い方ですが。
この世界にいてはいけない人間なのです、そんな甘っちょろい考えな人は。

きっとまた別のサインツールみたいなの買って、ダメならツールのせいにして、こういう人は永遠と同じことを繰り返していくのでしょう。


そして気付けばどれだけのお金を失ったかに愕然とする日が来るのかもしれません。



私がD'z Binary Strategyのご参加前の事前の段階で要求することはいくつかあります。
その1つが、「自分自身を見る・知る」ということです。
負け続けてきた人は、自分を見てみぬふりしてきている人が圧倒的に多いです。

ですが私はそれを許しません。
あるお題を提示し、それを通じて自分自身と向き合っていただきます。
過去の自分の何がダメだったのか、そしてこれからどういう自分自身であるべきで、そのために何をすればいいのか?

そこを見て考えて気付いて欲しいのです。


FXやバイナリーの初心者です、という人ほど、
この世界で生きぬくために必要なことを小手先だけのことしか見ていない傾向があります。

そして初心者だから、ということでそれをただの自分自身の甘い言い訳にしています。
初心者を自負するのであれば、人の何倍も努力が必要なんだとどうしてそういう発想が少しも出てこないのでしょうか???

自分で調べられること、たくさんあるでしょう?
D'z Binary Strategyのことだって、ここのブログにもたくさん大事な記事があります。
そんなのも読まず、説明ページも読んでいない、そんなので「初心者です」と質問してきても、私は「そうですか、よしよし』なんて思うほど甘くないです。

そういう姿勢1つ、DMのメッセージ1つで色々と分かるものです。



私は自分の手法を教えるというのは、ここのココナラブログの1番最初の記事でも書いてますが、デメリットしかありません。

変な人には教えたくないですし、やるからにはきちんと身に付けてもらいたい。
だから私としてもやるからにはきっちりやります。
今これを読んでいるあなたが思っている以上にやっています。

なのでちゃんとやらない人に腹が立ちますし、そういう人は参加ができないようにしている次第です。



サインツールや色んな手法、自分の好きなの選んでやればいいと思いますが、
初心者であれなんであれ、結果が全ての世界です。
経験5年でも負けまくっている人、たくさんいますよね?


インジに頼らず、気付きそうで誰も気付かなった相場の本質を応用し手法化したのが私のD'z Binary Strategyです。

中身のクオリティはかなりの濃さで完成されたものでもあります。

ですのでご参加を検討されている方に、改めて申し上げます。



生半可な気持ちでご参加されても良いことなんてありません。


最初のブログ記事でも書いてますが、


不退転の気持ち

これがご自身にあるかどうか、よくよくお考えになってご連絡ください。



やるのは私ではありません、自分自身です。
私がいくら一生懸命になっていても、やるのはあなたです。

やるからにはきっちり身に付けていただきますので、
相応のお気持ちを持ってご検討ください。


宜しくお願いします。