D'z Binary Strategy これだけは言いたい Vol.2

記事
マネー・副業
※ご注意※
当方のブログは元々外部で運営され掲載していた記事をそのままココナラブログへ移植したものとなります。
そのためここでの投稿日時と記事内容の時系列が合致しないものも含まれておりますのでご理解いただけますようお願いします。





D'z Binary Strategyをご購入検討者は、もう1つの記事を先に読んでください。



D'z Binary Strategy これだけは言いたい Vol.2



ですがこちらも大事なことを書きます。



正直、このブログはD'z Binary Strategyについてに語った「1記事のみ」のブログの予定でした。



ですが12月上旬現在、それなりの人数の方にご参加いただく状況になり、



どうしても言いたいことがあります




先にまずお話しますが、ご参加されて最短で実弾エントリーし、その日4勝1敗、5勝1敗の成績のご報告、またエントリーの添削をお願いされた方2名いらっしゃいます。

早すぎだろうと最初はこっちが不安になりましたが、連日良いご報告をいただきますし、スルーする判断もきちんとルール通りされているので、今後も継続して結果は残していけると思います。



で、他の数十名の多くの方は、大抵手法をお教えしてから検証や練習を当日~翌日くらいされています。

検証は私は云わば「義務」としていますので、これは当然と思います。



その多くの方は熱心にチャート画像をたくさん送ってくださる方も非常に多いです。



大体がバラつきはありますが、



1日

3~7勝



0~2敗



つまり、私がこの手法を使って数時間で4勝0敗とかでその日のトレードをサクッと終わらせてる理想を、ある程度出来ている方がほとんどです。




頂くご報告には全てにきっちりお答えし、回答していますので私もかなりの時間を割いていますが、それこそ私の役目なので、労は惜しみません。







ですが、極一部の少数に



これだけは言いたい。





頼むから、



①マニュアルをしっかり読んでください



そして、



②考えずに適当に聞く(こっちに丸投げ)のは止めて欲しい







まずもう、この2つに尽きます。

完全にエントリールールから外れている場面、エントリースルーをする場面、

つまり手法の基本中の基本となる部分を完全に無視したような場面で、



「この場面はどうですか?」





と聞かれると、





正直、



解説も回答もする気が失せます





マニュアルちゃんと読みましたか?

追加でお送りしている多数の資料も目を通していますか?と聞くと、

「読みました」っと。





正直言いますけど、



この手法は超シンプルです。





これ以上にシンプルで、勝率が高く、負けにくいものがあるなら是非教えてもらいたい



くらいです。







理解が遅い方は中にはいらっしゃいます。

個人差があるのでそれは私も理解してますし、想定してます。



けど、何度もチャートを自身の見解とともに送ってくださり、1歩1歩前へ進んでようやく1週間後から実弾開始し、結果を残してくれてる人も何名かいらっしゃいます。



私は適当なお返事、ご回答はしません。

ご参加者は分かると思いますが、1つ聞かれたその最低3倍くらいの量と内容でお返ししてます。

聞かれたことだけ返事するのでなく、そこから大事になることも予測しお返事してます。





けど、それでも今こう言います。





甘い考えでいるなら参加しないで欲しい





ご購入前にダイレクトメッセージでたぶん片手以上の数は余裕で



「ご購入はお止めいただいた方がいいと思います」



と断ってきましたし、断られた人もいると思います。



私が直感で単純に止めた方がいいと感じた人にはそう話してますし、



「私が今後やり取りをしたくない」



と感じたのもあります。



裁量手法は様々ありますが、多くはインジを組み合わせたもので、いくつかの条件が重なったらエントリーとか、そういうのが多いと思います。

どんな手法にでも、ルールがあるのは当然です。





けどせめて、



「絶対に身につけてやる」



くらいの気持ちは抱いて参加して欲しいです。





別に言葉遣いがどうとかマナーとかそんなことを細かくはいいませんが、



裁量で食って稼いでいくことを甘く考えてる人間も少々見受けられるようになってます。





簡単なルールであり、チャートを見て慣れる必要はありますけど、



中学生でも文字としても視覚的にも、





30分で覚えられたルールですよ?





散々画像も使い個別でレクチャーをした挙句、



「私には判断は難しかったです」



ってね・・・・、



「〇と□と△を区別できませんって言ってるのと同じ」



もうね、こんなのどうしろと言うのさ。







         〇





今見てるあなたは、これが〇かどうか分かりますか?

これが〇なら条件はOKです。

これが△なら、条件としてNGです。



これが理解できませんって人、

いますか??





実際に私のエントリー記録をどれだけ見せても、今現在進行形で同じ手法で勝ち続けているのに、



それでも自分を顧みず何かのせいにするのであれば、



どうぞ永遠と繰り返していてください





そういう人はもう私はさっさと見限ります。





私のこの分野で出来る社会貢献は何か?



どれだけ出来るだろうか?





そこに重きを置いて始めた手法をお譲りするということ。





けどね。





どれだけこっちが粘って熱意を注いでもダメな奴は、





「たぶん何してもダメ」





これが少し私も分かってきました。





これからご参加されようと思う方は、躊躇するかもしれませんよね。



こんな事言ってたら。





けどね、





「サインツールや色々買ってきましたがどれも安定せず結果マイナスで。今度こそと思い参加させて頂きました!」



とか言うのなら、



「次は絶対にないという覚悟が本当にあるのか」





を、再度何度でも確認してください。



上手くいかない、理解が遅い、全然いいです。



ちゃんと本気でやろうとされる方は、私は何度でも、いつでも超びっくりするくらいのお返事とご回答でお答えします。





私は、





生半可な気持ちで始めていない





これだけは声を大にして今回最後の言葉とし、締めくくらせていただきます。