ココナラで月1万円稼げるようになった方法を全て公開します

記事
マネー・副業

はじめに

どうも、ココナラが収入の柱になっているUM113と申します。
これまでポイントサイト等で現金を得た事はありますが、初めてココナラで出品したサービスが購入された時、本当に嬉しかったです。
この0→1をきっかけに今では当たり前のように毎月1万円稼げるようになりました。こちらの記事ではスキル(才能)が無い私がどのようにして稼げるようになったのか包み隠さずお伝えします。
※こちらの記事は私の実体験を元に記載しているので、有料記事となります。勿論、購入金額は確実に取り返せる内容ですので、最後まで是非ご覧ください。

売れる秘訣は人の〇〇〇〇

まず、私の簡単な自己紹介をさせて下さい。
私は本業が介護士で副業でブログ運営を行っています。ブログの内容は介護の仕事をしている・これから始めようと思っている方へ向けての情報発信です。
ブログの収益はGoogleアドセンスの広告収入ですが、立ち上げて2・3ヶ月経っても39円という結果でした・・・
そんな時、ココナラというサイトを知りました。そこで最初にココナラで出品したサービスがきっかけで、ブログ×ココナラの2刀流で稼ぐスタイルとなりました。
私が最初に出品したサービスはこちらです。
今では最低価額の改定で2000円となっていますが、私が最初に出品した時は安い金額の方が売れる!と考え、500円で発売しました。
出品すると直ぐに購入されて、500円からサービス手数料を引かれ300円程得られる事が出来ました。
たった300円?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、私は金額ではなく商品が売れた!という成功体験が生まれた事に意味がありました。
この成功体験から学んだことは
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,820文字
ココナラで月1万円稼げるようになった... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す