jimdoでHP制作のお手伝いをしました。

記事
コラム
正直なところ、
自分のスキルで、
どんなサービスを提供すれば
お役に立てるかな…と考えることはよくあるんですが、

そんな中、
サービスをはじめるということで、
jimdoでのHP制作のお手伝いができました★

しあわせ∞ナビさくらさん。
ヒーリングが中心とした方です。
(※実際のHPは、URLをのせてはいけなかった気がするので載せられません。。汗)

お話を聞いて、限られたテンプレートの
中でイメージにあうように構築していきました。

なんとなく、しあわせ∞ナビさくらさんは、
イメージが淡いピンクなのかな?と思い、
見てくださる方に伝わるようにしました。

テキストでも、続けているとお人柄は見えてしまうもので、
とても受け止めてくださる優しい方でした。

みなさんも、ぜひヒーリングを★
(ヒーリングって、とても落ち着きますよ★)

サービスとしては出品していませんが、
自分で作りたいんだけど、確認してほしいなど、
ちょっとしたお手伝いもしていますので、
気になる方は一度、気軽にDMにてお見積りくださいね!

ココナラだったから出会えたお客様。
しあわせ∞ナビさくらさん、本当にありがとうございました!(^^)!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す