Google AdSenseに合格するコツ

記事
コラム
3人が購入しています
user
LifeMemo エトウ
3人が購入しています
ココナラでライターとして記事を提供しています、エトウと申します。


私はGoogleAdSense(以下、アドセンス)の審査用記事の作成もさせていただいております。


現在私は2つブログを運営していますが、過去に運営していたブログを合わせると、運営していた全てのブログで3回アドセンスに合格しております。


依頼を優先してブログの運営をしているので、ブログはあまり更新できていませんが、それでも放置しているだけで月に3,000〜4,000円は収入があります。


これが後々に記事数が増えて、「関連コンテンツ」が開放されればより多くの収益が見込めると考えています。


ブログを始めているという方、もしくはブログを始めたばかりという方に、アドセンスはおすすめのアフィリエイト広告の一種です。


アドセンスは他のアフィリエイト広告とは違って、一度設定しておけばユーザー(ブログを訪れた人)にとって最適な広告を勝手に表示してくれるので、あなたが特別何かする必要はありません。


まさに放置しておくだけで収益が発生するので、初心者ブロガーの方に特におすすめのアフィリエイトと言えます。


これまで私は、「Googleアドセンス審査用記事書きます」の商品を購入された方に限り、特典として購入者の方が運営するブログを拝見して、アドセンス合格のためのアドバイスをさせていただいておりました。


最近では、ダイレクトメッセージの問い合わせの時点でアドセンスに関係するものが増えたので、今回有料ブログ記事としてココナラでアドセンスに合格するコツをご紹介したいと思います。

最終更新日:2020年9月8日(コラムは不定期的に更新していきます)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,230文字 / 画像7枚
Google AdSenseに合格す... 記事
コラム
500円(税抜) 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す