狂おしきミソジニーとミソフォニーに悩めるこびとさんの小部屋①

記事
ライフスタイル
―皆さんはミソジニーという言葉、あるいはミソフォニーということばを聞いたことがありますか?案外私達の身近なところにある、ものごとの感じ方に関するありふれた問題の一つで、単なる性格の癖でしかないのですが、日常生活を送るのが困難なほどの状態になるとそれは「病気」として治療が必要になってくるのです。私はこの病気について書かれた記事を探しましたが見つかりませんでした。だから、私がまず発信してみようと思います。誰かの支えになれたら幸いです。―
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,768文字
狂おしきミソジニーとミソフォニーに悩... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す