【祝】BGM・着信音・SEカテゴリで1位になった!

記事
音声・音楽
MIDI☆MUSIQと申します。
BGM・着信音・SEカテゴリで1位を獲得しました!
。。。そんなに凄いことじゃないです。ココナラによると、

「ランキング」は、過去1週間に集計した売れ筋ランキングに、サービスの信頼性を加味して表示しています。

とヘルプに記載があります。
つまり過去1週間売り上げが多かっただけなので、すぐに変動しますし、売り上げを多くだせば誰でも狙えますね。(悲しみ)
ただココナラを初めて約7ヶ月、一位になったことは一度も無かったので、プラチナランクになった時より嬉しかったです。

調子に乗ってスクショしました。
スクリーンショット 2021-01-17 16.31.15.png


満足してると新たにサービス始めたクリエイターの方々にすぐ抜かれるぞ!
もっともっと良質なサービスを目指してお客様に喜んでいただくよう頑張らなければ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す